| 4回目の接種券が来た |
| 1.2回目 ファイザー F中央病院 F限定だった |
| 3回目 モデルナ 近くのクリニック M限定だった |
| 4回目 近くのクリニックに電話する 書類にはファイザー、モデルナと表記されている |
| 『窓口の対応は終わっています 市のコールセンターにおかけください』 |
| 市のコールセンターに電話する 予想に反して一発で繋がる |
| 7月ギリギリにとれた 28日モデルナ 30日ファイザー |
| 自己判断で選べと云う 好き好きか❓ 根拠なし コイントスでファイザーを選択した |
| ラーメン🍜かカレー🍛の選択ではあるまいし なにか方針 サジェスチョンが欲しいものだ |
| 本来だったらドクターの問診によって決めるべきだろうに あまりにも機械的 お座成り 誠意がない お役所仕事 |
| 判断 信頼できるドクターも少ないかな❓ 薄利の案件には手間閑掛けられないのでしょうかな❓ 早期接種を呼びかけるわりには いかにもいい加減 《個人の感想であるが 多分万人 思うところ一緒でしょう》 |

