| これもまた 脳の訓練 ボケ防止対策に有用と考える |
| ☆構想 準備 あり合わせでの組み立て 基本ベース/アレンジ 仕上がりのイメージ |
| ☆切る 煮る 火加減 調味 勘(目分量) 火の入れ具合 煮加減 焼き加減 |
| ☆複数 並行進行 レンチンの積極的活用 熱いものは熱く 冷たいものは冷たくを食卓に |
| ☆味見(あまりしない 出たとこ勝負) 盛り付け |
| ☆味 見てくれのイメージとの比較 そして反省 ( ノД`)…/満足 ((´∀`)) |

| これもまた 脳の訓練 ボケ防止対策に有用と考える |
| ☆構想 準備 あり合わせでの組み立て 基本ベース/アレンジ 仕上がりのイメージ |
| ☆切る 煮る 火加減 調味 勘(目分量) 火の入れ具合 煮加減 焼き加減 |
| ☆複数 並行進行 レンチンの積極的活用 熱いものは熱く 冷たいものは冷たくを食卓に |
| ☆味見(あまりしない 出たとこ勝負) 盛り付け |
| ☆味 見てくれのイメージとの比較 そして反省 ( ノД`)…/満足 ((´∀`)) |
