【過去の今日 by FB 】

10月 6日  主に母を偲ぶ日である
☆1年前  長男 梅酒を持参 トンボ帰り 
☆1年前  1年前 西船 おどる魚 
☆2年前  西船銚子丸 
☆3年前  西船銚子丸 
☆4年前  船橋 木曽路 
☆5年前  銚子丸 持ち帰り 
☆5年前  ちゅ~るのおっちゃんと創作イタリアン 
☆6年前  浅草ロシアン マノス
☆7年前  ひとりで偲ぶ KAMIさん旅行 
☆8年前  新橋 桃花源 
☆9年前  印西牧の原 佐倉ふるさと広場  
☆9年前  海浜幕張イオン つな八
☆11年前  梅の花 
この寿司 テイクアウト 銚子丸

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕ hot
本日は佐倉のふるさと広場の秋桜フェスタに行こうか
と考えていましたが まだ1~2分咲きと言うことでやめました
10時  パン食です
・キャベツ マッシュポテト ツナ ブロッコリー トマトのマヨ和え
・海苔の佃煮にマーガリン  いちごジャム
・ベーコン&エッグ
牛乳 ヨーグルト バナナのスムージ―

【 母の命日 】

金木犀が好きでした 秋桜が好きでした
そんな季節に逝きました  2002年
当時ビッグプロジェクトの真っ最中
知らせを訊き 五反田のNTT病院に駆けつけたのですが
間に合いませんでした

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
23時からの地域密着番組の舞台が船橋でした
市民になって50年近くなり 贔屓目もアリ観ましたが
たいしたことは・・・・・ №1はららぽーとでした
週末のルーティンがおちゃらけ特番で休止です
掟を守り 缶チューハイを飲りながら 母の思い出話を
していたら2時近くになってしまいました 💤
6時 脚がひどく攣って👀 頓服 服用
7時👀 次👀は9時を過ぎてました
曇天 気温の割には清々しくありません
頭の上の気圧は1033hPaです
ケープタウンブルーがポツポツと 蕾も散見されます