【過去の今日 by FB 】

10月1日
☆1年前 🍒来てます 
☆1年前  マシャ👂耳 季節ものでしょうか 
☆4年前  なぜか国産うなぎ いただきもの 
☆4年前  🌕 月 
☆4年前  三番瀬 薄木刈り 
☆5年前  写メ 福岡 
☆6年前  爺さんち床修理 
☆6年前  台風一過 
持参の オマンマ

【 マシャの食欲 】

『ご飯だよ~ うどんだよ~』 相変わらず飛んできません 
瞬・食でもなく ムシャムシャ
食べたらすぐに寝ます Σ(・ω・ノ)ノ!

傾眠症 我をみるが如し (* ´艸`)
いつもメシ プラス 夢庵おみや プラス うどん
残す
そして寝る
本格的に 寝る

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕ hot
10時
うどん 温 若芽 葱 玉子 味付け油揚げ
出汁は水 ほんだし 麺つゆ 塩 それに味醂
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
何とはなしに就床は1時少し前でした
5時👀💦  次の👀は9時を過ぎてました
夢ばかりみてました
KAMIさん朝んぽに出ていました
帰ってきて 洗足 目の周りをカット✂しました
神無月の初日 秋晴れは臨めませんでした 曇り
KAMIさんが 母が好きだった秋桜の鉢植えを
買ってきてくれてました  もうすぐ命日です