【 🍒 AO/SORA 来る 】

17時過ぎ
実は敬老の日のプレゼントを
持ってきてくれました
たまたま長男も寄りました
手ぶらでした Σ(・ω・ノ)ノ!
宅配ピザをとりました
AO/SORAは ピザより納豆ご飯の方が
好きなようです

【過去の今日 by FB 】

9月16日
☆2年前  蔵6330に行ってます
☆3年前  近隣マンションの彼岸花 
☆4年前  三番瀬 
☆5年前  気温20度ちょいです 
☆7年前  近隣マンションの彼岸花 
☆8年前  ワクチンの通知が来ました 

【 brunch 】

自称 ジャンクメシだそうです
牛乳 ブルーベリー バナナのスムージ―
閑話休題
昨晩 マシャ飯容器を割ってしまいました

【 朝んぽ 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕冷~
なぜかKAMIさんがブランチの用意をしたいと申しますので
朝んぽにでました 相変わらず フリーズ トコトコ フリーズです
引っこずったり おやつで騙しての 一周 Σ(´∀`;)
晴れ間が出てきました

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
福岡の叔母から電話があり30分ほど話していました
話題は主に“昭和”です  還暦から起算して33歳の女傑です
風呂のお湯を出しっぱなし止め忘れ 溢れて 
KAMIさんから叱られました ( ノД`)シクシク…
連ドラ 最終回 ブラックペアンを観みました 延長でした
その後KAMIさんはミセスグリーンアップルのトーク番組を観てました
安酒 トリスのおじさんのウィスキーを開け 飲りました
1時に就寝 💤 なんとなく寝苦しい夜でした
9時前 起床
曇り どよ~ん  外気は27℃ エアコンを止めました
サンパラソルに蕾がつきました