【 ASKUSA 】

9時45分に出発  若干混雑アリ
地下駐車場入り口に 警察車両が列をなしてます
『 入れないの?』 「閉鎖です」  満車ではないのです
浅草寺の回りをぐるり
あらゆる路地が封鎖です 従ってパーキングもありません
オーマイガー ( ノД`)
テロ 💣でも?
周囲を半周したところで 原因が分かりました
サンバカーニバル  ましてや山車まで出ています
かなり広範囲で車両規制しています
ガッテㇺ <(`^´)>
腹は立つ でも仕方ありません
今月は 彼岸月故 また来れる
何より🍒連れてこなくてよかった~ 結果論
怒りを収めました
Uターン 帰路につきました

閑話休題
サンバカーニバルと言えば 永年 観てみたいと
思い続けておりましたが 叶っていませんでした
縁がないのでしょう
イメージです

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記