【 afternoon 】

ベランダで短時間 小作業をしたのですがぶっ倒れそうな暑さでした
KAMIさんがチョイスした新韓国ドラマの録画 三姉弟が勇敢に
と 団地のふたりを観て さて準備準備
17時過ぎ
・ハンバーグ  合い挽き 玉葱 塩胡椒 ナツメグ 砂糖 
 牛乳 パン粉
 ソースはケチャップ ウスターソース 醤油 蜂蜜
・舞茸と人参のグラッセ  。枝豆豆腐  ・揚げ茄子のみそ汁 冷
微アル0.5🍻

【過去の今日 by FB 】

9月11日
☆11年前 行田公園でwalking  ι(´Д`υ)アツィー 
       ママは右だよ 左じゃないよ 念のため 🐶マシャ🐶
☆15年前  チョッパー兄貴の誕生日だったよ 🐶マシャ🐶
        長男ちのシュナウザー♂ 昨年天に上りました🌈

【 brunch 】

バイタルチェック チン コーヒータイム☕冷
マシャの ノッタクラ 放浪記を訊きながら
9時過ぎ
皿うどん  キャベツ もやし ピーマン 韮 人参 スパム
牛乳 レモン水 黄な粉 バナナのスムージ―
夏秋トマト🍅 硬めでした
マシャは昨日の王将みやの残り

早い 速い 俊い 時間の経過に加速度がかかってます Σ(゚Д゚)

【 昨晩 / 朝 】

あやふや早寝早起きパターンです
連ドラ 家事をしない西園寺さんを観て
日付の変わる前に就寝💤
マシャ ゴソゴソ
2時過ぎ👀 6時過ぎ👀💦  8時過ぎ👀
朝んぽから 帰って洗足も終わっていました
晴れ 変らずι(´Д`υ)アツソウ 30℃越え
小葱の芽がヒョロヒョロ 暑そう

【 <゜)))彡 顛末 】

昨晩 ずっと大事そうにしてました
KAMIさんが傍を通った際 とられると勘違いし
噛みつかれそうになったそうです
base out 【基地の外) です 無視篭に入れてました
夜中にゴソゴソ 隠しにかかっていたようです
困った おっさんです