【 夕メシ 】

暑さのせいかあまり食欲はありません
されど 喰わないわけには・・・
17時過ぎ
・冷や麦 通常の麺つゆの他に味変してみました
 ごま油 コチュジャン 胡麻 葱 貝柱スープの素
・出汁巻玉子 牛乳少々
・ガスパッチョ ピーマン 玉葱 トマト(生協の夏秋トマト
 ワインビネガー コンソメ 黒コショウ
・ギョニソー マヨネーズ&ターメリック 黒コショウ
微アル0.5🍻

食事前 魚のおもちゃをとろうとしたらマジで唸るので
しばらく ごはんやらずに ガン無視しておりました
途中で負けました Σ(´∀`;)

食後 しばらくUTO・UTO
19時半 目覚めるとともに散歩にお連れしました
涼しいとまでは感じませんが 暑さは和らいでいます

【 おもちゃ 】

ダイソーで買って来ました  音も出ます
気に入ったようでウロウロ隠し場所を探します
とろうとすると怒って唸ります
しばらくして 飽きて寝ました 💤

【 予定の行動 👀 】

10時半過ぎに出かけ
下総中山にあるT眼科で受診 徒歩です
その前に駅前にある餃子の王将でブランチ
KAMIさんは餃子ライスセット
やつがれ爺いは昔ながらの中華そば 餃子 半炒飯set
受診はわりとスムーズ ふたりとも瞳孔を開く目薬をさしたので
眩しい眩しい KAMIさんはほとんど無問題
やつがれ爺いは『白内障のオペいつでもいいですよ』
当院はオペは木曜限定 日帰り 金土月経過観察
1週間 洗顔 洗髪NGとのこと
ダイソーに寄って 西船まで電車で帰りました  14時過ぎ
息もつぎたくないほど くそ暑かった~
帰ったらシャワーに飛び込みました  マシャは起きてました
マシャみや

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
何とも切なく そしてイラつく連ドラ それから山岳医療が舞台の
ちょっと嘘っぽい 連ドラを 録画 ほぼリアル追い掛けで観ました
日付の変わる前の就寝でした💤
2時👀 7時👀 8時過ぎ👀💦 起床
晴れ 今日もι(´Д`υ)アツソウ
KAMIさんはコーヒータイム☕冷の支度
8時半に朝んぽに出ました
仁義なき実録話をかかえて帰って来ました 💩せず
バイタルチェック チン~ コーヒータイム☕冷
マシャのよ多話を聞きながら