【 いちにち 】

暑さをこらえながら 録画 連ドラを2編観て
気が付くともう時分時 16時
KAMIさんは掃除
さてさて 困ったぞ~ 素材が乏しい
・キャベツ 人参 玉葱 ハム 玉子 マカロニ マヨサラ
・豚肉 キャベツ もやしの 重ね酒蒸し
・オクラ エノキ納豆
・豆腐 レモン風味オリーブオイル 天かすかけ
・冷や汁  ・冷や飯 レンチンの🍙
・微アル0.5🍻
食後
KAMIさんが藤原さんだらけのドラマを観ている間 寝落ち💤
終ると同時に 散歩
一周 そんなに暑くはありません 風があります
虫の声と思ったら 耳鳴りでした ( ノД`)ジージー👂
ポン酢をかけます
エアコンを止めているとビール🍺がうまい

【過去の今日 by FB 】

8月8日
☆3年前 無人餃子販売器で買って来ました
☆4年前 八千代台に泊りました 
☆5年前 梨の調達 さくま牧場 ピーターパン 
☆6年前  KOZOU中学の体育祭 
☆7年前 三番瀬 
☆10年前 月見団子
☆10年前 三番瀬 
☆11年前  DOGRUN 帰りにピーターパン 
朝の散歩

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕冷
10時前
就寝前 翌朝は冷や麦と決めておりました
KAMIさんのひとこと ホットケーキが食べたい
ハイハイ
大判ホットケーキ 半分蜂蜜かけ 半分ブルーベリーのせ
牛乳 パンプキン 黄な粉 バナナのスムージ―
半分食べた時点でKAMIさんの提案
自分で しらす干し チーズ載せ焼きに変身しました
10時半 外気は32℃になっていましたが
止めました エアコン
過重労働で労基に訴えられそうでしたので
というより 過労バタンキューが心配です ( ノД`)

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
週末のルーティン バラエティ ニュース番組を観ながら
缶 赤ワインを飲りました(9馬力) 番組後半 今週のランキング
で寝落ちしてしまいました
次のバラエティ トーク番組はゲストが戸塚純貴
それが終わって
KAMIさんは録画してあったナンバーI シヨウ君たちの
音楽番組をウキウキしながら観てました
1時過ぎの就寝 4時👀 6時👀 7時👀
8時半起床
外気 32℃ 晴れ ι(´Д`υ)アツィー暑いです
ストックのレア泡盛を開けたいのを😣我慢 我慢
拙宅に30年以上居ます Σ(゚Д゚)
番組内CMでも出てきました