【過去の今日 by FB 】

9月5日
☆1年前  ダニーボーイに悩んでました
☆5年前  北海道土産です 
☆7年前  セブンイレブンのおでんです
☆9年前  KAMIさん金沢から返る 

【 夕メシ 】

何かの番組で油揚げ 厚揚げをとりあげており
KAMIさんが買ってきてありました
16時半~ いそいそと
17時半
・厚揚げに味噌を薄く塗りチーズを塗りトースターで焼きました
・厚揚げとオクラを甘辛く煮ました
・〇油揚げをカレー味に煮て卵でとじました
・もやし エノキ 韮 〇揚げを刻んだものに粉をまぶし 
 ごま油で焼きました
・冷茶漬け 永谷園の海苔茶です

【 afternoon 】

外気温はそんなに高くはありませんが ι(´Д`υ)アツィー
でもエアコンにはおヒマをあげっぱなしです
KAMIさんがチョイスして録画してあった
・シュリンク  ・団地のふたり を観ました
ともに原作はコミックのようです なかなかおもしろいです
そのあと韓国時代劇“武神”をひとりで観たら
もう いい時間になりました
16時過ぎに 暗くなって行くからいいと言ったのですが
行ってくれました マシャ 夕散歩 そこそこお利口だったらしいです
🕒は 梨 トウキョウ マリー

【 朝一で不審メール 】

早朝7時  携帯に
送信はわりとユニークなメルアド 末尾はau のみ
文面は 〇○日あいてますか ランチしませんか
心当たりなしで返信
名前忘れた生田です みっちゃん元気
わかりません 返信   その後 ノーアンサー
間違いましたの謝罪もありません
やつがれ爺いのメルアドも つい間違ってというものでもありません
わりとユニークにつくってます
どこかで漏れた❓ 不気味です 不愉快です 腹立ちます

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕冷
マシャ朝んぽの様子を訊きながら
一周分の半周(westside)はお馬鹿さん 胡散臭いおやじに吠えまくり
天敵ビションに吠えまくり  eastside半周は 『可愛い~』 🐈猫かぶり
だったそうです
10時
両方とも三食分の一食分が残っている うどん玉と焼きそば
ラードで焼いて油そば風
白菜 もやし 豚肉 カニカマ エノキ 小葱
鶏がらスープ 醤油 牡蠣油
牛乳 オレンジジュース バナナのスムージ―

【 昨晩 朝  】

ノン早寝早起きパターンです
22時に連ドラ新宿野戦病院💋をリアルで観ました
毎度 おふざけの中に風刺が効いているクドカン劇場
次回で最終回寂しいです

非常階段でのプッシュアップを復活しました

日付が変わり30分ほどで 就床
外気は涼しいのですが室温が高いためエアコンを運転しました
活字を拾って1時20分に 💤
9時前に👀 起床 KAMIさんはマシャの朝んぽに出てました
雲はありますが晴れ  エアコン停止
エアコンのドレン水は殆ど出ていませんでした