【マシャのいちにち 徒然 】

二日間外に出ていません
排泄はキチンと所定のシートで行います
本日 北側の窓に向かっての無駄吠えが多かったです
を閉めても変わらずです 
KAMIさんは極端に近所を気にして嫌がります
よくボケが始まると空をにらんで無駄吠えが多くなるとききます (涙
いつも横になって寝ている時間が多いのですが
KAMIさん曰く『私たちがTVを観ていないと寝ないね』
確かに
19時半散歩にお連れしました
一周です 本日は早足でした
家でして💩 散歩に出るとまたします💩
相変わらず 男性ととくに胡散臭い男性とすれ違うと
眼を飛ばし👀 おねえさんにはついて行きます (*`艸´)
洗足時の会話
10日しか経たないのに犬臭せーな
犬だから犬臭いのしかたないっしょ
確かに
今ですか 足元で寝てます

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記