【 afternoon 夕飯 】

韓ドラ シークレットガーデンを二話観て
16時 散歩にお連れしようと考えていましたが
急な大雨  ザーッ 断念
エアコンをストップしました
17時
・お馴染みになった皿うどん
 豚肉 海老 白菜 キャベツ 人参 ピーマン 韮
・揚げ茄子のヤンニョム風
 酒 味醂 醤油 コチュジャン ごま油 ケチャップ 胡麻
・セブンイレブンのヒジキ煮
・岩手みやげの 塩雲丹
・コンソメ トマト冷スープ
微アル0.5🍻
台風の猛威のニュースを観ながら
食後散歩に出ようと思ったら また降ってきました ☔

【過去の今日 by FB 】

8月29日
☆1年前  トリプル🌀がきています 
☆2年前  爺さんち 隼🏍 なつかしい🐕 
☆3年前  梨の調達に行ってます 
☆4年前  香澄公園 ちゅ~うるのおっちゃん 
☆6年前  佐久間牧場 
☆6年前  無しの調達 
☆7年前  KOZOUと百花亭 牡蠣好きKOZOU  
☆9年前  🏀バスケの試合 ベンチウォーマー 
☆10年前 行田公園
☆11年前 三番瀬 男三人 & 🐶二頭

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕冷
🍒登園介助 マシャ朝んぽの話を訊きながら
10時前
つけ麺  冨田より格段に安価なセブンイレブン製
カニカマ 焼き豚 ゆで卵
もやし スライス玉葱の片栗粉まぶし焼き
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―

暑いのは暑いのですが いくらか楽そうなので
エアコンに休みをだそうと思ったのですが
マンション周囲の植栽の剪定 伐採 消毒の為
窓を開けられないので 断念しました

【 昨晩 / 朝 】

早寝早起きパターンです
それでも韓ドラ シークレットガーデンを観て
楽しみの新宿野戦病院💋をリアルで観て
そのあと台風情報🌀をチェックして
23時40分に就床  活字を拾って日付変更線を越えて消灯💤
寝る前に微アル0.5🍻を飲ったためか
4時前に👀💦 そのあと眠れず 眠れず いつの間にか💤
9時前に起床
KAMIさんが🍒登園介助に出たのも マシャ朝んぽに出たのも
全く気付かずでした
曇り☁ どんより