【afternoon 夕めし 】

🕒に梨をいただきながら
韓ドラ シークレットガーデンを観る
二話目途中で二人ともUTO・UTOでした
16時過ぎにKAMIさんは 散歩に出ると言ったのですが
まだ 暑いのでとめました
夕飯の準備はあり合わせでチャッチャッと
17時
・麻婆豆腐 いちから手作りです
・茄子の煮浸し
・数の子松前
・自家製朝鮮漬け
・冷凍餃子
・十五穀米 レンチンにて
微アル0.5🍻

食後 KAMIさんは藤原さんだらけの大河を観ています
18時半頃散歩に出ました いつもの半周でUターン
もっとも半周でUターンすると 約一周分にはなるのですが
どうも重いと感じ 洗足後体重測定 8.7㎏ オーマイガー!Σ(゚Д゚)
黄信号 否 赤信号です

【 ひと夏の夢 】

 一瞬で消え去りました
 KAMIさんが買ったものです
 使い道をずいぶん考えていたようです Σ(゚Д゚)
 やつがれ爺いですか❓
 資金がありませんでした (*`艸´)
 夢もありませんでした ( ノД`)
 おこぼれを当てにしてました Σ(´∀`;)
 ア~ァ

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕冷
10時
ひやしうどん うどんは乾麺です
ロースハム 錦糸卵 小葱 塩昆布 フライドオニオン
レモン味オリーブオイルつゆ
牛乳 レモン水 バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
入浴は早めに済ませ ジムビームのハイボールを飲りながら
(ダブルで飲ってしまいました)
週末のルーティン ニュースバラエティ番組 トーク番組を観て
日付が変わります
その後KAMIさんにはOOTANI君の偉業の番組をしばらく観て
やつがれ爺いは全く興味がありません
KAMIさんの提案で『韓ドラ一本観ようか』
観ましたよシークレットガーデンの続き 三分の一くらいでしょうか
ふたりしてUTO・UTO Σ(´∀`;)
やめて寝ることに 1時を過ぎてました
何回か👀 目覚めたものの 9時前まで寝てました
晴れ 今日も暑そうです
結局昨晩 🍒たちは🎆大会に行かなかったそうです