【 夕メシ 】

17時過ぎ  思い付きでチャッチャッと
・ベトナム風オムレツ バインセヨ
粉を少々入れた硬めの玉子焼き
中身は 刻みキャベツ ピーマン 白菜 豚肉 
本当はもやしを入れたかった
スイートチリソースがポイントです
・豚バラ 人参 煮
・変わりひやむぎ  既成のつゆ
胡瓜 トマト 茗荷 カニカマのせ  キンキンに冷やしました
微アル0.5🍻
食後 19時前に散歩 帰ってすぐに洗濯 シャンプー
8月14日以来です
ベトナム風オムレツです

【 afternoon 】

昼過ぎから思いケツをあげて まず郵便局に 年金の入金確認に
入っちょりました (*`艸´)
それから原木のコーナンに出かけました
主目的は CDのレンズクリーナー  atノジマ
ダニーボーイの対策品 🍒用の皿 を買うことでした
店内ブラリ ダイソーをブラリしました
9月23日閉店まで間があるのに 夜逃げの様子でした
サブ目的の鉢物 花類はほとんどありませんでした
約3時間で帰宅  暑かったです
韓国ドラマシークレットガーデンを観ながら 
🕒はカップのかき氷アイスのせでした 

【 マシャ君 🐶 】

ウェイクアップ ‼
KAMIさんには トントン そのうちペロぺロ 👅
やつがれ爺には ウ~ッ  そのうち ウ~ウッ  
それでもダメなら ウワン
メシに 混ぜたトマトはしっかり残します
刻んで細かくすると食べます

ひとを起こしておいて自分は 食後 即 おねんねです
天上天下唯我独尊 Σ(゚Д゚)

【 brunch 】

バイタルチェック チ~ン~ コーヒータイム☕ 冷
🍒の話をしながら
9時過ぎ
オムライス  玉葱 ギョニソー トマトたっぷり
昨日のハヤシソースを添えました
牛乳 黄な粉  レモン水  バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
KAMIさんはNHKの特番にSHO君が出るとUKIUKI
やつがれ爺はKAMIさんが入浴中 韓国時代劇“武神”を観る
バラバラです
何となくお疲れ会で翆ジンソーダを飲る
1時半近くに就床 即消灯 💤
6時半👀💦 7時👀 8時過ぎ👀 マシャに起こされました
どんより 不快指数が高い 処暑は名のみです