【エアコン使用状況】

毎年本日8月22日にチェックしてます
6年前  2017年 運転日数 49日 使用電力量 100KWH
5年前  2018年 運転日数 49日  使用電力量 100KWH
4年前  2019年 運転日数 32日  使用電力量 128KWH
3年前  2020年 運転日数 71日  使用電力量 239KWH
2年前  2021年 運転日数 35日 使用電力量 69KWH
1年前   2023年  運転日数 50日 使用電力量 183KWH
本年    2024年  運転年数 49日 使用電力量 218KWH
本年もさることながら2020年も暑かったのですね

【 夕めし 】

19時半  簡単に
本日買ってきた牛筋でハヤシライス
16時くらいから煮込んでいました
冷凍 シシャモ  豆腐&油揚げの味噌汁
微アル0.5🍻

【 🍒 AO・SORA 】

久し振りの招致でした
訳アリでKAMIさんと退園 引き取り 17時
とと&ママのお迎え19時でした
台風🌀から熱帯高気圧程度にスケールdownしてました
概ねお利口さんでした 相変わらず気は強いです Σ(゚Д゚)

【 brunch 】

昨晩から予定してました
コーナン船橋インター店に出かけました
テンポがまだ完全に揃っておりません 最終は10月になる模様です
寿司店 魚べいに入りました 可もなく不可もなくでした
KAMIさんは『リピートはないかな』
客の入りは平日にもかかわらずそこそこでした
ホームセンター部門は充実してます 
グリーン部門は立派過ぎくらいです
期待して行ったスーパーTOPは生鮮野菜と精肉 惣菜は充実
鮮魚が期待外れでした ここでもKAMIさん『リピートはいいかも』
帰宅13時半 エアコンは運転してありました
閑話休題
コーナンの原木店が9月で店仕舞いするそうです
ここのペットショップ(代替わりしてますが)が
マシャの出身地でした Σ(´∀`;)

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
22時から 連ドラ 新宿野戦病院💋をリアルで観ました
毎度 オモロイ
その後グダグダ もう掟はどこに行ったのでしょうか ジムビームを飲る
ふとデジタル時計を見ると1時11分11秒 『なんだか得した気分』
と 能天気 平和なこってす
1時半に就床 間もなく💤
喉がカラカラ ダニーボーイの仕業が痒い 熟睡できず
8時過ぎ 👀💦 起床
本日 処暑 曇り☁どんより  8時半にエアコンSTOP
バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕ 冷
9時前に朝んぽに連れ出しました
ハイビスカス🌺とムクゲの花が紅白コラボです
外を見せて~