【 夕方 夕メシ 】

16時半頃 KAMIさんはマシャ散歩に行ってくれました
ついでに 🍒退園時 見学 (否介助)をしてきたようです
18時前
・即席 山菜ごはん 百均レンチンにて
・ポテサラ   ・トマトのカプレーゼ風   ・雷蒟蒻
・小松菜と油揚げの炒め煮   ・冷凍餃子
・昨日の残り 豚汁
微アル0.5🍻

【🐶ワン公情報】

ームのMSNでたまたまあった“犬の気持ち”のサイトを
開いて見たのですが
その後 次から次に 🐶関連の情報がアップされ 
中には相反する内容の情報もあり
なにを参考に 信用してよいものか❓❓ 🤔

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕ 冷
🍒の様子を訊きながら 大変お利口さんだったようです
9時過ぎ
温蕎麦 だし巻き卵風  カニカマ  炙り葱
牛乳 野菜ジュース バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

ドロン兄いの訃報を知りました 合掌
早寝早起きパターンで推移です
連ドラ 海ちゃんを録画 追いかけで観て
そのあとニュース番組をちょこっと観て
23時半に就床  昨日同様文庫本の活字を50頁ほど拾って
日付が変わっての消灯 💤
5時半👀💦 カーテンをめくると小雨が降っていました☔
8時過ぎ KAMIさんは🍒登園介助から戻っていました
晴れ 天候不順のようです