【 散歩 】

18時半 💩と💦は済ませていたのですが お連れしました
空気が生ぬるいです  一周でした 500歩いきませんでした
帰って水浴びのついでにシャンプーしました
8月2日いらいです
捕まえるのが大変です
観念

【 afternoon 夕めし 】

14時前 カップかき氷あんこのせ
ネトフリの涙の女王を観ました
16時頃から 仕込みにかかりました
岩手土産の冷凍牡蠣 昨晩から解凍してました
17時過ぎ
大粒の牡蠣です 牡蠣フライにしました
ビジソワーズスープ
生ヒジキの炒め物 豚肉 人参 しめじ 油揚げ
オクラ納豆
微アル0.5🍻 本日取り寄せで届きました
首相時期不出馬 台風 猛暑のニュースを観ながら

【過去の今日 by FB 】

8月14日
☆1年前 八千代台で灯篭を飾ってます 
☆3年前  アボカドの種から 現在肩の高さ
☆3年前 折り紙の🐮🐴
☆5年前 幕張イオン 旧知と語る 牛タンを食いながら 
☆7年前  平和公園墓地 KOZOUも一緒
        ⇒三番瀬⇒コルトンプラザ⇒はま寿司 元気でした 

【ブランチ】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕ 冷
9時
マルちゃん正麵 醤油
焼き豚 カニカマ 味付けもやし 葱 玉子
牛乳 レモン水 黄な粉 バナナのスムージ―

【 毎度のことではあるが 】

自分は安眠妨害されると
口角を吊り上げて えげつなく怒る 昨晩もやられました
我々が起きないと
枕元で 胴震いパタパタ そのうちペロペロ
しまいにはウゥ~ウゥ~ ワン
唯我独尊 Σ(・ω・ノ)ノ!
起こしたと思うと ね・て・ま・すけど

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
・子役が可愛い切ない連ドラ
・山岳専門ドクター ともに録画
・家事ができない可愛いおばさんの連ドラ
をリアルで観て 脳内ジャムになりそうでした
食前酒がなかった との理由で 赤ワインサワーを飲りました
活字をしばらく拾って 1時過ぎの就眠です 💤
7時前👀💦 8時前 マシャに起こさて 起きねばなるめぇ
晴れのような曇りのような 兎も角言いたかないがι(´Д`υ)アツィー
台風の影響や 如何