【 いちにち 夕メシ 】

Today I was rooted on the sofa again.
韓国時代劇“武神”3本 同じく 神義 1本
武神では高麗に侵略する蒙古が高麗側から描かれています
若い頃は成吉思汗に憧れていた時期がありました
途中 書籍の整理にちょこっと手を付けましたが・・・
ひとり 夕飯 17時
昨日のカレーの残り 追い 豚バラ  スクランブルエッグ 
各種スパイス
飲み物は牛乳です

18時近く 植木に水まきしましたが まだクソι(´Д`υ)アツィー

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕
🍒の様子を訊きながら 園は園児が少なかったようです
道中はドリンクでつってお利口さん 別れ際に泣かれたそうです
実は本日 KAMIさんはあねさんと墓参
9時半に出かけました  マシャが玄関で追いかけました
10時 ひとり 留守番メシ
ペヤングソース焼きそば ノーマルsize パッケージが変わりました
味もよくなっている気がしました
交通情報 数10キロ単位の大渋滞が各所で・・・ ご苦労さんです
🚗🚗🚙🚙・・・・・🚗🚌🚐・・・・🚚🚙🚛🚚
別れ際にAO SORAに泣かれ騒がれ マシャに鳴かれ 吠えられ いってらっしゃい~

【 昨晩 / 朝 】

早寝早起きパターンで推移
続きが気になり ついつい5話 6話最終まで観てしまいました
エグイ グロイ KAMIさん思わず席を立つ
KAMIさんの好きな豊悦が極わる
翆ジンハイボールを飲りながら
KAMIさんに誘惑されました Σ(´∀`;)
23時半過ぎに就床 日付変更線を越えて間もなく消灯 💤
何回か👀 給水 💦はなし
8時過ぎに👀 KAMIさんは🍒登園介助から帰ったところでした
汗だく 💦でした
曇り 台風の影響か蒸します お盆です