【 afternoon 夕めし 】

🕒 抹茶クリーム餡蜜
録画 新宿野戦病院💋  ネットフリックス 涙の女王を観たら
もう16時  まだ暑いからいいよ と言ったのですが
マシャ散歩に出かけました
その間 チャッチャッと準備
遭遇はさくらちゃん柴♀のみ でも約30分かけて帰って来ました
17時過ぎ
・皿うどん 初メーカー  キャベツ 人参 ピーマン もやし
 海老 帆立 豚肉
・冷凍鮪の切り身&大和芋   ・冷凍焼き鳥  ・焼き鳥 葱和え
微アル0.5🍻
チンしてバーナーで炙りました
焼き鳥 改です

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒータイム☕ 冷
10時過ぎ
昨日のお好み焼き 改  チヂミ  追い 帆立 葱 卵白 キムチ
オジヤ (生米から炊くのをお粥 
ご飯からつくるのをオジヤと言うらしい)
黄身納豆   牛乳 ブルーベリー バナナのスムージ―

娑婆は昨日から長いひとは9連休らしい
市の一斉放送で不要不急の外出は控えて ですって
言われなくとも・・・(* ´艸`)

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
二週とびの 週末のルーティン バラエティ ニュース番組
talk番組を観ながら 翆ジンの炭酸割りを飲りました
talk番組のCMの中でKAMIさん お気に入りのSHO君が
翆ジンソーダに柚子を入れて飲る方法を紹介してました
のりましたよ たいしたことありません ノーマルの方がヨカです
チューブの練り柚子でした 柚子皮だったらいかしたかも
日付変更線を越えて 五輪のlive highlightを
チャンネルサーフィン🏄して
就寝は2時近くになってました 💤💤
5時前に👀 7~8時マシャがゴソゴソ
9時半👀 💦 KAMIさんはとっくに起きてマシャに外を見せてました
⛰山の日 晴れ 文句なしにι(´Д`υ)アツィ~
パクチーの種に芽がでてます 暑いだろ