【 afternoon 】

🕒のおやつをいただいて
DIYめいたことをゴチャゴチャやっていたら
もう夕方
16時過ぎ KAMIさんはマシャの散歩に
ルイちゃんとクゥちゃんに逢ったようです
当初 頭の中にあった献立の主役がわけありで出せず
急遽 立て直し と言ってもたいしたものではありません
17時半
・困った時の大判お好み焼き 冷凍エビを入れました
・肉じゃが じゃが芋 人参 玉葱 蒟蒻 豚肉
・卯の花 おから 蒟蒻 人参 もやし 玉子 酢をタラっと
・豚肉 ニンニクの芽の牡蠣油炒め 隠し味は蜂蜜
・梅叩き胡瓜
微アル0.5🍻
クリーム餡蜜です

【  朝 / brunchi 】

バイタルチェック  チ~ン~  coffeeTime☕ 冷
足腰の痛み 辛さはほとんど解消されています
しいて言えば庇っていた側が心もとないです

暑さもさることながら 自然現象 世論 世界情勢 等々
なんか世間がいろんな方向に沸騰して息苦しゅうござんす
どこに行くのか 交通情報 🚗・・・🚙・・・🚚・・・🚎・・・🚗 
渋~滞~
10時
・昨日のキムチチャーハン 改 追い 豚肉 青ネギ しらす
・チキンラーメン 百均の茶碗蒸し容器で 半分ずつ
牛乳 ブルーベリー ヨーグルト レモン水のスムージ―
きりがありません

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンが続きます
22時からの 政界舞台の推理サスペンス連ドラを リアルで観て
その後 KAMIさんはハゲたおっさんと 政治家 文士のせがれの
気象予報士のトーク番組を観ていました
AOのハイボールを飲り クッチャべっていると 
1時を回ってしまいました
1時20分 就床 即消灯 💤  マシャがカシャカシャ シッコ💦 
起きて 拭き 拭き ご褒美
5時👀 6時👀💦 7時👀 8時👀 次の👀は9時半でした
晴れ 毎々 毎々 本日もι(´Д`υ)アツソウ