【 afternoon 夕めし 】

🕒のおやつは 岩手土産のスイートポテトです
録画 連ドラ 新宿舞台のクドカン劇場 他一本を
観たら もう夕方  他一本はUTO・UTOでした
16時過ぎ KAMIさんはマシャ散歩に出て 汗だくで帰って来ました
17時過ぎ  猛暑のニュースを観ながら
・買ってきた小鯵で南蛮漬け  青味はニンニクの芽
・オクラのナムル 風
・トマト アボカド チーズ
もやし焼きそば
・買ってきた 稲荷 巻寿司 赤飯セット
微アル0.5🍻

【 ルーティン brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  coffeeTime☕ 冷
本日 リハビリを兼ねまして買い出し ポーター
船橋イオンに行きました
11時前 フードコートでMac  
KOZOU三人組の売り上げに貢献だそうです (*`艸´)
子供服売り場 百均 靴売り場までは兎も角 
食料品売り場のプライスカードにはびっくりです ( ゚Д゚)
諸物価高騰におどおどでした
13時近くに帰宅 けっこう騒々しく帰ったのですが マシャは💤💤
KAMIさんは帰るなり 
油と他なにかはドンキが安いとすぐに出かけました
元気いっぱいです

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンです
ちょっと情けない男と娘が主役 続いて 
家事が苦手なおばさんが主役の
連ドラを ともに録画で観ました
その後UDA・UDA くっちゃべりまして 素面です
 (やはり🍒の話題が主です)  日付変更線を越しての就寝
しばらく活字を 拾い寝たのは1時近くでした
7時👀 💦 二度寝  やはり身体は強張っていました
8時過ぎ👀 マシャは散歩に出てました 
この時間一頭🐶も逢わずだそうです
曇り 毎々暑そう 湿度が高いです  7月最期の日
10時過ぎにマシャはひとりメシです