【 afternoon 夕めし 】

韓国時代劇“信義” 録画を 3本 観て
UTO・UTOしながら活字を拾っていると
17時過ぎ KAMIさんが帰宅
帰るなり マシャ 夕散歩に行ってくれました
汗だく 💦 にてシャワーです
冷やしタオルをご用意しました
18時前 KAMIさんが買ってきたものです
・レバー串カツ  ・カレーパン 焼きそばパン
・レタス ヒジキ 牛蒡 豆 ツナ サラダ
微アル0.5🍻
昨日からエアコンつけっぱです  27℃ 55%設定
電気代が 怖ェ~
泣きたいような瞬間的激痛は治まりましたが
終始ズッキンの鈍痛があります
ひとつき神経を虐めてきたツケだと考えます

【過去の今日 by FB 】

7月25日
☆2年前  京葉道 幕張 上りSA 
☆2年前  墓参り
☆3年前  三番瀬 
☆5年前  三番瀬 
☆7年前  鰻 
☆9年前  鰻
海鮮かき揚げ丼
国産
中国産

【 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  コーヒーはパス
血圧が異常に低い ❓❓
泣きたいほどの激痛は少なくなっているもベースの
ズン ズン ジーンの鈍痛は残る
左の足首がとくに痛む
気をつければ ステッキを使わなくてもいいようだ
10時  カップ麺  目玉焼き🍳  野菜ジュースにレモン水入れ

ママ暑いのに大変だね 熱中症気を付けてね
そういえばぼくも爺さんちずいぶん行ってないなぁ
ちゅ~うるのおっさん 元気かな  🐶 マシャ 🐶

 【 昨晩 / 朝 】

早寝早起きモードで推移
23時過ぎには就床 30ほど活字をひろい💤
7時過ぎ👀 💦 身体バリバリ ガチガチ
KAMIさんは 🍒登園介助ですの準備です
二度寝 💤 マシャも💤
9時前 👀 
KAMIさんは帰って また出かける用意をしてました
本日二週間ぶり あねさまと逢い 墓参に行くそうです
9時20分 見送りました
晴れ 毎々今日も🥵暑そう
本日🍒はAO SORA共に比較的おりこうさんだったそうです
着園時お気に入りの保母さんがいてご機嫌だったそうです
枯れてしまいました 布袋草 暑さの所為❓