【 afternoon 夕めし 】

韓ドラ コーヒープリンス1号店 を2話観ました
ちょっと変なラブコメ すっかりはまりました
🕒は 水まんじゅう 心太 でした
16時過ぎから KAMIさん用意にかかりました
17時半頃  大相撲last三番でした
・スパゲッティ ミートソース
・鮪 烏賊刺身(解凍)
・茄子の油炒め
・キムチ納豆
・ダダ枝豆
微アル0.5🍻

食後 散歩に行ってくれ
帰りに13階まであがり 東京葛飾区の花火が観てたそうです
このふぉとはWEBで拾いました

実際は1円玉にも満たなかったようです

【過去の今日 by FB 】

7月23日
☆2年前  駅前カンヌ 長男 次男 YOME KOZOU 
      プレ誕生日です
☆2年前  マシャ夏バテ down
☆2年前  鰻 これフェイク 茄子でした 年金生活者の土用です
☆4年前  青虫  今年はいません 
☆9年前  新旧入れ替えです
☆9年前  マシャ長めのカットです
ナンバーは引き継ぎです

【 朝 brunch 】

バイタルチェック  チ~ン~  coffeeTime☕ 冷
散歩の話を訊きながら
KAMIさんの蝉の泣き声のマネがおもろい 
シャーシャーシャワワー (* ´艸`)
なんやかやで 11時近くになりました
焼きそば  醤油 生姜テイストでした
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―
マシャは 我々がひと口 いかないうちに
瞬・食 完食です

【 昨晩 / 朝 】

食後20時ごろ マシャ散歩に連れてってくれました
20時過ぎ横浜の友人から電話があり小一時間しゃっべてました
一か月分くらい舌を使いました 声が擦れました Σ(´∀`;)
ノン早寝早起きモードでした
優柔不断おとこに加えてゲス男が突然出た連ドラ
それから山岳医療ヒューマンドラマを観終わったのが23時過ぎでした
KAMIさん流石に今日は疲れたのか 23時半には就床
やつがれ爺も同じく就床  小一時間活字を拾い 💤
相変わらず芋虫ゴロゴロ 楽な姿勢が多くはなりました
なんども👀 👀 👀
8時半👀 💦 トイレはやはりステッキがないと不安です
マシャは朝んぽに でてくれてました
9時近く 帰ってきました 
体が熱いと🚿シャワーをかけてもらってました
犬種不明 カイ君 3歳と逢ったそうです
晴れ 紺碧ではないが 雲はあれども 晴れ  
昨日が大暑だったようだ
大暑は22日 と22日から8月6日までという説があるようです