【 夕めし 】

18時前  結びの一番を観ながら
・冷やし中華  マルちゃん正麵ゴマダレ
 ハム  錦糸卵 胡瓜 煮椎茸 もやし トマト
・鰤かまの塩焼き
微アル0.5🍻
すくなくとも激痛は緩和されてきたようです
原因も自分なりにつかみました 《手前味噌 かな
辛かったです
顛末のレポートをまとめたいと考えています

【 afternoon 🕒 】

韓ドラ コーヒープリンス1号店を 2話観ました 
byネットフリックス
🕒はアイスクリーム&珈琲ゼリーです
写真は失念しましたが KAMIさんが小腹がすいたと
フレンチトーストをこさえました
17時前に マシャの散歩💦に連れてってくれました
帰ってきて ちょっと無理して 気を付けて 洗濯しました
6月24日ぶりです
気持よかった~
犬臭くなくなったっしょ 犬だけど 🐶 マシャ 🐶

【過去の今日 by FB 】

7月21日
☆1年前  ケープタウンブルー 
☆2年前  仏花に向日葵
☆4年前  土用丑の日 鹿児島産 
☆5年前  ケープタウンブルー 
☆7年前  マンション植栽にスズメバチの巣 
☆8年前  名刺作成
☆10年前  篠崎公園 KOZOU KAMIさん マシャ 
☆11年前 行田公園 カナール

【 🐕 十戒 】

昨晩 なんとなくネットサーフィン🏄していて
見つけました 心に沁みました
一戒 できるだけ一緒にいてください
二戒 気長に待ってください
三戒 信じてください
四戒 怒りすぎないでください
五戒 話しかけてください
六戒 考えてみてください
七戒 叩かないでください
八戒 気づいてください
九戒 歳をとってもお世話してください
十戒 お別れのときそばにいてください
わたしの最後のお別れのとき、見てられないとか、
いたたまれないとか、
言わないでください。あなたがそばにいてくれたら、わたしは安らかに
旅立てます。だからそばにいてほしいということ、
そしてあなたを愛しているということを忘れないでください。
そうなんだよ

【 朝 brunch 】

バイタルチェック  coffeeTime☕ hot  チ~ン~
朝んぽの話を訊きながら  ι(´Д`υ)暑い 蝉がないていたそうです
10時 リクエストでそうめん
そうめんだけでいい(具 トッピング不要の意味)
と言ったのですが・・・

【 昨晩 / 朝   】

週末のルーティン  ニュースバラエティ番組 最後のほうは意識が
ぶっ飛んでました
AOのハイボールを早めに飲ったせいでしょうか
そのあと 柔道家のトーク番組を観ると 日付が変わります
そのあとKAMIさんは録画の そこら中藤原の 特番を観ておりました
就寝は1時をまわっておりました
4回ほど枕元の水を飲みました
ベースの鈍痛は相変わらずですが 体位を変えた時の泣きたい痛さは
いくらか緩和しているようです
8時半 👀💦 ちょうど 朝んぽから帰ってきました

晴れ 今日も暑そう
この笑顔を観れませんでした 💤