【 夕メシ 】

いちにちが 瞬く間に過ぎ去る
食事の準備の間 活字を拾っておりました
17時過ぎ  トランプ 狙撃主体のニュースを観ながら
・ワンプレート 椎茸 鶏ひきハンバーグのせ  アスパラ豚巻き
 焼きナス ガーリックライス
・変わりシチュー 人参 玉葱 牛蒡 豚肉 糸コン
微アル0.5🍻

KAMIさんは食後 藤原だらけの大河を観ております
相も変わらず トイレまで1分かかります
運のいい男

【 👃 匂うぞ 】

昨晩から耳が痒いのか 掻いてプルプル
枕元でプルプル
体臭も少々漂ってきました
以前は月曜に八千代台の庭で走り回ることもあり
週一の洗濯でした
考えてみれば 身体障害の為 3週間 洗濯してません

パパもママも犬臭いって
仕方ないじゃん 犬だもん   🐶 マシャ 🐶

【ブランチ】

というよりランチですね
ナポリタン ハム ピーマン パプリカ 玉葱
上品です やつがれ爺 作のように口の回りが
ケチャップだらけになりません
牛乳 ブルーベリー ヨーグルトのスムージ―
相変わらず 各処渋滞  トランプ襲撃の報を聴きながら
いくら やっても たべても この通り Σ(´∀`;)

【 就床 / 朝 】

例によって🐛ゴロゴロ
できなかった仰向け寝は短い時間できるようになっていますが
イテテッ イテテッの連発は変わらず
気持は一睡もしていません そんな感じです
例によってマシャの『いつまで寝とるんじゃ』で起きましたら
10時を大きく過ぎておりました
9時頃 朝んぽに出たら雨が降りだしたようです
相変わらずトイレまで一分 ( ノД`)シクシク…
明るい曇り 梅雨空です エアコンはSTOPしました

【 昨晩  】

昨日は音楽の日 とか
TBSで昼から特番を流していたようです
20時 KAMIさんが推しのKOZOU三人組が出るということで
観ておりました いつも元気なにいさんたちです
そのあと ダンスパフォーマンス 名曲の合唱が続きました
けっこういい年して感動しました
ダンスは 若い頃から興味があり 金井克子 由美かおる 古いね 
マイケルジャクソンにもかぶれていました 
米のコンテスト番組も好んで観てました
ブレイク・ダンス など身体障害の 今 信じられない動きです 
アンビリバボーです
そのあと 週末のルーティン ニュース バラエティ番組
都知事選 第5位の氏の話題
日本の花火師 カナダへ 進出 は興味 感動のニュースでした
そのあとのトーク番組は還暦手前の おもろいオバサンの
おもろい内容でした  ( ゚Д゚)
そのあと 入浴
AOの濃い目のハイボールを飲り
就床 消灯は 2時になってました
翌朝は ノン早寝早起きモードです