【 夕メシ 】

性格が変わるのではと思うほど
ズッキン ズッキン 参った~
16時過ぎに KAMIさんが帰宅
マシャの散歩に行ってくれました
17時過ぎ
おばさん4人羽田空港ブラリの話を訊きながら
KAMIさん 多分✈に載ってどこかに行きたかったでしょう
・すき焼弁当 ・ヒジキ煮 ・セロリ ・味噌汁
微アル0.5🍻

【 見舞いの電話 】

やつがれ爺が “師匠”と呼ぶ ご老体から
ブログを見たと 連絡がありました
つくば在住のひと回り近く 年上の方です
電気技術 信仰 人生論 マジック 等々 
いろんなジャンルでの弟子です(自称 Σ(´∀`;) )
多才な方です
特筆すべきは、ぎっくり腰 治療の 整復術の師匠でもあることです
やつがれ爺も 免許皆伝 とまでいかないまで半伝くらいは
伝授してもらっています
ただ残念なのは 自分に施術できないのです 

【 昨晩 / 朝 】

ノン早寝早起きパターンなのですが
愛の不時着 10話を観て 日付の変わる前の就床です
痛み緩和の為 中々麦をロックで飲りました
痛みをこらえて活字を拾うこと40分  ほとんど頭に入りません
あっち向いても こっち向いても どっち向いても イテテ( ノД`)
地獄です 2時前 トイレに行くのに3分かかりました
3時前に堪らずソファで一番楽な 座位でUTO・UTO
鎮痛剤を服用
6時過ぎに床に戻りました
10時前に起床  小雨が降っているようです
KAMIさんは本日次男の関係のおばさんと女子会です
『やめようか❓』と言ってくれましたが 行ってもらいました
10時半
KAMIさんが昨日買ってきた 留守番メシ
腹は減らねど 薬 服用の為食べました
美味いが かなりコッテリ系でした