【 afternoon 】

月9ドラマの録画を観終わって
KAMIさんの掃除が始まりました
そのうち17時近く  🍒退園介助の時間になり出かけました
ガスパチョの用意をし
掃除の為 移動してあった居間のテーブルを元に戻そうとしました
ピキッ まさしくピキッ 電流が走りました
やっと 歩けるようになっていたのに 
OMG オーマイゴッドであります
また歩けなくなりました  涙が出ました 😢
18時前 KAMIさん帰宅 笑うしかありません
・買ってきた 鮪の刺身 店頭ではもっと美味しそうに
 見えたのですが・・・
・買ってきた稲荷 赤飯 巻寿司セット
・ガスパチョ ピーマン パプリカ 玉葱 胡瓜 塩胡椒 大蒜 
 ワインビネガー  オリーブ油 &パン
微アル0.5🍻
材料をミキサーでミキシングし
網で濾してもいいのですが あえて濃しませんでした

【 launch 】

もともと 船橋イオンに買い物に行く予定にしてありました
ポーターは心もとないですけど・・・
ちょっと先の丸亀製麵も行きたかったのですが
結局 イオン内のサボテンにしました
正午前
サクサクころも キャベツ 摺りゴマ 赤出汁がうれしいです
やつがれ爺はロースかつ+帆立
KAMIさんはヒレカツ カニクリコロ それぞれ定食です
ペットショップと 値上げ 値上げの売り場をひとまわり
10,000円のDENSUKE🍉 2,500円の国産マンゴーがありました
14時過ぎに帰宅  酷暑でした
足腰は痛みますが 多少動かした方がいいような感じです
もう少し脂身が欲しいです
みやげ です 半分あげました

【 昨晩 / 朝 】

早寝早起きモードでした
愛の不時着を観て 入浴 それから新作 
山が舞台の連ドラを録画追いかけで観ました 
日付の変わる前に就床 やつがれ爺は約30程活字を拾い💤
エアコンはつけっぱです
3時👀 4時👀 7時👀💦  UTO・UTO
9時マシャに起こされました  いつまで寝とるんじゃい‼ と
毎度です
KAMIさんは 🍒登園介助 を終え マシャの朝んぽも終えてました
薄曇り  暑そう
チ~ン~ バイタルチェック  coffeeTime☕ hot
🍒&ママさん  マシャ朝んぽの様子を訊きながら

臀部 腰の痛みは相変わらずです ちと長いです
固まってしまわないように少し動くことにします  ( ノД`)イテテッ
カメラの調子が悪いです