【 いちにち 夕メシ 】

愛の不時着をふたりで観て
更に 録画プロレスをひとりで観ました
KAMIさんは買いものがあると早めに🍒の退園介助に出ました
17時前から⚡ゴロゴロ 今にも降りそうでした
実はリハビリを兼ねて17時前から休み休み夕食の準備を始めました
立ちっ放しは辛いものがあります
18時前
KAMIさんが腹を空かせて帰って来ました
🍒の様子を訊きながら お利口さんだったようです  
今日は 土曜日 園児ふたりっきりだったようです  
幸いにも好きな保育士さんでよかったみたいです
・いただいたロースボンレスハム 付け合わせはマッシュポテト 
ブロッコリー 人参グラッセ
 コンソメベースのソースをつくりました
・グラタン風 白身魚の肉団子赤パプリカ入りです
・ビジソワーズスープ ポテト 玉葱 牛乳 コンソメ 生クリーム
微アル0.5🍻
塊の約半分です
ベースはベシャメル 玉葱 椎茸です

【過去の今日 by FB 】

7月6日
☆1年前  クボタの工場見学 
☆2年前  膿皮症
☆3年前  八千代台に泊りました  たわしとにらめっこ 
☆4年前  🎋七夕
☆5年前  コーナンに行きました 
☆5年前  七夕🎋
☆10年前  KOZOUが来てます ららぽーとに行きました

【 FUKUOKA から 】

昨日 福岡の叔母から
『林先生って知っとんね』  はやしおさむ君でしょうね
『TVの番組で朝からハムエッグを食ぶっと 健康によかてたい』
とハムのセットを送ってくれました  Σ(´∀`;)
『YOMEは生のほうがよかてたい』だそうです
ありがたいことです  <(_ _)>

【 brunch 】

チ~ン~  バイタルチェック coffeeTime☕ 冷
🍒の登園介助の様子 マシャ散歩の様子を訊きながら
10時半  KAMIさんの用意です
サッポロ一番味噌ラーメン
牛乳 🍊 バナナのスムージ―

やりたいことも積もり 溜まり ストレス気味です ( ノД`)

【 昨晩 / 朝 】

早起きモードで推移
録画 新連ドラ 新宿野戦病院を観る
ドタバタ 芸達者 ペーソス クドカンらしい作品 楽しめそう
KAMIさんは23時過ぎに就床 即💤
やつがれ爺は 痛くない体勢を探し 
日付の変わる直前まで活字を拾いました
8時半👀 💦 🍒の登園介助を終え
マシャ散歩に行ってくれているようです
次の👀は なんと10時前でした  我ながら寝過ぎだろ❓
曇り 朝から蒸します
閑話休題
痛みは変わらず 寝ていると楽 楽に逃げるようです
そろそろひどくなって一週間
IRA・IRA UTU・UTU  精神が病み始めております