【過去の今日 by FB 】

7月4日
☆1年前  親知らずを抜きました
☆2年前  膿皮症です 季節ものです
☆6年前  鈴虫購入 
☆6年前  水遊びです バスタブ
☆6年前  市川大野公園 蓮華草
☆6年前  中山法華経寺ウラ蓮池
☆8年前  40℃にせまる ベランダ 
☆8年前  北海道だより KAMIさん 

【 brunch 】

動き回るのにステッキが必要です ( ノД`)シクシク…
ち~ん~ バイタルチェック  coffeeTime☕ 冷
10時  KAMIさんの用意です
・オムライス
牛乳 ブルーベリー バナナのスムージ―
閑話休題
いつもご飯をそばで待っているのですが
寝ており気が付きません ちょっと心配になりましたが
食欲はありました  ((´∀`))ホッ

【昨晩 / 朝 】

早起きモードで推移しました
KAMIさんは23時には就寝 💤
さて たまったコミック誌をと就床して読み始めたのですが
どの体位をとっても 腰が・・・
起きて やんばるくいな古酒をロックでひっかけ 寝ることにしました
日付変更線の手前でした 💤
何度も👀 7時👀💦
9時前に👀 当然🍒の登園介助から終えて マシャ散歩から帰宅してました
面目ない  <(_ _)>
晴れ 酷暑になりそうです  晴れたので七夕飾りを出しました