【 いちにち 夕メシ 】

 腰痛も相まって 無為徒食の極みのいちにちでした
Just🕒におやつでした 愛の不時着を観ながら
 17時前にKAMIさんは 🍒の退園介助に出かけ 
 18時前に帰って来ました スーパーに寄って来たようです
 18時 KAMIさんの用意です
 ・シラス 鮪 納豆丼  ・大根炒め煮  
 ・茄子とピーマンの味噌炒め
 ・冷や汁  微アル0.5🍻
閑話休題
昨日 昼前に送ったレターパック〶がもう着いたそうです
福岡の叔母から連絡の電話がありました
値上げ前で気合がはいっているのでしょうか
🕒 桃&アイスクリーム ミカン味

【過去の今日 by FB 】

7月3日
☆2年前  30℃越えで水浴び 
☆4年前  腰痛だったようです
☆5年前  法華経寺ウラ蓮池 電チャリで行きました ひとり
☆7年前  三番瀬 
☆8年前  北海道から写メ です
後姿はあねさまのようです

【  brunch  】

チ~ン~ バイタルチェック  coffeeTime☕ hot
🍒登園介助の様子 マシャ散歩の様子の話を訊きながら
🍒たちは健気でおりこうさんだったようです
おりこうさんだとKAMIさんの機嫌も荒川良々です (*`艸´)
マシャですか 🤔・・・・・
10時過ぎ  KAMIさんの用意です
セブンイレブンのつけ麺
ゆでたまご カニカマ 胡瓜 チャーシュー バジル
牛乳 🍊みかん ヨーグルト バナナのスムージ―
相変わらずステッキが必要です ( ノД`)シクシク…
ロキソプロフェンを服用しました
荒川良々
麺は冷 スープは温です

【 昨晩 / 朝 】

早寝早起きモードで推移
KAMIさんと 愛の不時着 三話 を観て
KAMIさんは23時過ぎに就寝 💤
やつがれ爺は そのあと韓国時代劇“イ・サン”を観て
ちょうど日付変更線で就床
寝つけづと思ったので 中々麦の水割りをひっかけて 💤
寝つきはよかったようですが 寝返りのたんびにイテテと👀
7時に👀💦 そのあと寝たような寝ないような・・・ 
結果寝ていたようです
9時前に起床 🍒登園介助を終え 
更にマシャ散歩から帰って洗足中も終わってました
晴れなのか曇りなのか とにかく暑くなりそう
エアコンは 26℃設定 2時までタイマー運転してました 
ドレン水が6Lほど溜まっていました