【 いちにち 】

夏至に 入梅したようです 終日雨でした 入梅遅く 
梅雨明けは早い予報です 色々と弊害がありそうです
連ドラ 録画 大病院のお家騒動 復讐劇の最終回
を観ました 勧善懲悪でもハッピーエンドでもなく
第二ラウンドが予測されるlastでした
更に 朝ドラ一週間分を観ました 時代背景 母の死にURU・URUでした
17時 あり合わせ
・皿うどん 豚肉 白菜 人参 木耳
・冷凍餃子で 揚げ餃子 ブロッコリーの素揚げ
・大根 人参 油揚げの煮膾
微アル0.5🍻
野菜は そぎ切り 薄切りにしてみました
カリカリ麺だ~

【過去の今日 by FB 】

6月21日
☆1年前  衣替えしてます 
☆4年前  友人からの鰻
☆4年前  父の日 三々五々 
☆6年前  さくらの山に行ってます 
☆9年前  KAMIさん姉妹の父の日 
☆9年前  ベランダ(-。-)y-゜゜゜に隣からクレーム(‘Д’)
☆9年前  次男から シーバス 野うさぎの走り

好物だった牛タン
そして大トロ

【 brunch 】

チ~ン~  バイタルチェック  coffeeTime☕
散歩の様子を訊きながら
9時過ぎ
・海老ドリア ・ミートドリア
 昨日稲毛のFLO総菜部門で買ってきたそうです
・残り物 冷凍してあったナポリタン
・🌽トウモロコシ
牛乳 バナナのスムージ―  メロンのアイスクリームを入れました
閑話休題
洟たれ小僧は相変わらず 咳 淡が加わりました 
ズルズル ゴホン ( ノД`)
体温上昇はありません
ミルク 之が楽しみさ 少ないけど Σ(´∀`;)
トウモロコシは多分そのまま出てきます (* ´艸`)クスクス

【 昨晩 / 朝 】

KAMIさんの買ってきた(FLOの総菜部門)パテ&ジュレで飲りながら
(微アル0.5🍻)
食った料理の 金額当て番組を観る
ノン早寝早起きモードで推移
22時 橋やの逃亡劇 最終回を録画追いかけで観る 
見ごたえはありましたが
天海おばさん 逝かせなくとも・・・ ( ノД`)シクシク…   
☆ミーハーHIMA爺い☆彡
掟を破り 翆の限定品を飲りました
ニュース番組を観て ギリ日付の変わる前に就床  
活字を20分ほど拾い 消灯💤
数回👀 8時過ぎ👀 起床  入梅前の夏至 ☂
マシャの散歩から帰り洗足中でした 雨が降りだし慌てたそうです