【過去の今日 by FB 】

6月20日  父の日ネタが多いです
☆2年前  八千代台から持って来ました 松 枯れてしまいました
☆3年前  次男夫婦から 父の日 日野正平か❓
☆年前   マシャから 街中華 本
☆5年前  富里の西瓜やに行きました 
☆5年前  公津の杜 イタリアン アントン ふたり  
☆6年前  動物病院 皮膚病 季節もの 今期はまだです 
☆7年前  何日か遅れの父の日 長男夫婦 うなぎ
☆9年前  ベランダの胡瓜 
☆10年前  レトロな店 幕張 JR沿線です 

【 いちにち 】

我ながら  無為徒食を感じるいちにちでした 毎度かな❓
録画プロレス一本 韓国時代劇“イ・サン”を
眠気をこらえながら三本観て
16時過ぎ 横になっていたらマシャが添い寝して 
一時間過ぎていました
腹も減ってはいないのですが
昨日いただいた高級お茶漬けを 頂きました確かに高級  
永谷園とは違います Σ(´∀`;)
高級料亭(人生で十本の指で足りるかな❓)の〆のお茶漬けです 
(* ´艸`)
ごっちゃんでした
18時にKAMIさんが帰って来ました 本日もけっこう働いたようです

【ブランチ】

ひとり 留守番メシ
先日安く買ってきたカップ焼きそば
パッケージにつられて買ってはみたが
なんの変哲もない がっかりです リピートなし
商品化に踏み切った理由 根拠がわかりません 〇ちゃん
ペヤングの方がCPも含めて上と感じます
《個人の感想です》
いかにもうまそうでしょ それが・・・

【 昨晩 / 朝 】

あやふや早寝早起きモードで推移
22時からのブルーモーメントを リアルで観ました
テーマはメガ級台風 と時事ネタ政府のお粗末
毎々自然災害の脅威は凄まじい ストーリーは少々クサイが
 しっかりしている キャストもグー)
日付の変わる前に就寝 約30分で消灯 💤
7時👀 💦
結果準パターンであったようだ
二度寝 マシャが出たり入ったり  結局マシャに起こされる  
起こすと自分はまた寝ます
9時10分👀 起床  曇天 蒸すが時折冷気がくる
本日 木曜日 KAMIさんは週間ルーティン消化の日withあねさん
🍒登園介助 レアケースパターンのままでかけたようだ  ご苦労様