【 afternoon 夕メシ 】

ホームセンターコーナンに行きました
金魚水槽の苔抑制剤 花 トマト 胡瓜の苗が目的でしたが
後者はよいものがありませんでした
🍒の退園介助  そのあとドンキにより 小買い物
帰ってすぐ KAMIさんがマシャ散歩に行ってくれました
18時
石焼ビビンバ  牛焼肉 ・ 鰯つみれ 舞茸のすまし汁
・トマトのカプレーゼ風
・玉子豆腐 冷 とろみの為の片栗粉が切れてました
微アル0.5🍻

【過去の今日 by FB 】

6月19日 父の日 他 たくさん
☆1年前  長男のYOMEからです
☆2年前  次男夫婦からです
☆2年前  長男から高級ウィスキー 
☆2年前  KAMIさん企画 イタリアン ふたり マシャ留守番
☆2年前  酒々井アウトレット
☆2年前  マシャからcard
☆3年前  長男からビアサーバー
☆5年前  法華経寺蓮池 まだ早い 
☆6年前  オリエンタルホテル  バイキング ふたり
☆7年前  ららぽーと 冨田 ふたり
☆8年前  マシャcard 
☆9年前  西船駅近 カンヌ ふたり
☆9年前  梅雨真っ最中です
☆10年前  行田公園に行ってます 
人工せせらぎ カナールが大好きで すぐ飛び込みました

【 brunch 】

チ~ン~ バイタルチェック 落ち着いてます
coffeeTime☕  🍒の容子を訊きながら おりこうさんだったようです
9時半頃
KAMIさんがセブンイレブンで買って来ました
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ― メロンのアイスクリームを
入れてみました
ひと味違いました

【 昨晩 / 朝 】

準 早寝早起きモードで推移
日曜放映の ドクターXのおばさん演ずるエンジェルフライト録画を
URU・URUしながら観て すごくヘビーな内容です
更に記憶喪失のおねえさんの連ドラ最終話を観ました
切ないながらもハッピーエンドでした
☆ミーハーHIMA爺い☆彡
日付の変わる前に就床 短時間活字を拾い💤
8時過ぎに起床 晴れ 暑くなるようです
閑話休題
🍒の登園退園介助ですが方法 時間 種々のパターンがあります
本日は KAMIさんが園の前で待ち 園まではママさんひとりでした 
レアケースです 初かも
時間も9時近くでした
SORA 載っとるじゃん やるときゃやるじゃん