【 浅草を毎々考える 】

ざっと勘定して56歳で、比較的閑職になってから
14年×12 即ち168回 皆勤賞だった。
それ以前も 両親と 父親と単発的に参拝していた
2020年は9回 2021年は5回 これコロナの所為
2022 2023年 皆勤 本年も早6回 半分終わった
元気の証と認識 自負している。
ただ雨
暑い
 寒い
と、気分が、めげる
これから もっと年々 めげ感が、強くなるんだろうな~。
  がんばらねば  感謝の気持ちを伝え続けるためにも
ライトアップ その他 朝顔 ほおづき 羽子板 酉の市 等々も
  魅力を感じているが中々実現できずにいる

【過去の今日 by FB 】

2024/6/15  たいてい浅草 菖蒲園にも行ってます
☆1年前  浅草 麦とろ
☆2年前  浅草
☆3年前  コロナで浅草中止  友人にレゲエのアロハ
☆4年前  浅草 
☆5年前  浅草
☆6年前  浅草
☆7年前  浅草 
☆8年前  浅草 虎屋でかき氷 
☆9年前  浅草 KOZOUが一緒
☆10年前  浅草 焼き肉やまと  トレッキングポール
この友人もういません ( ノД`)シクシク…
KAMIさんとふたりです
父の日のプレゼントです

【そして簡単メシ】

ママが勤め帰りに寄って 17時半過ぎに引き上げました
18時  残り物のカレーに細工して カレーうどんで
微アル0.5🍻

往復運転しましたが 慣れない車は疲れるようです ( ノД`)
マシャめし

【  スナップ  】

ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィー
太平洋は大きな嵐も 高波もなく 無時渡り終えました
案ずるよりなんとかでした
今年も半分 無時に参拝 供養ができました 
思いもかけなかったひ孫の顔を見せることができました
ありがとうございます 合掌
メンチカツを食ってます