【過去の今日 by FB 】

6月11日
☆4年前  軽ムーヴでドライブ ママの運転 
      ケープタウンブルーの蕾
☆5年前  皐月がまだ元気です
☆7年前  KOZOUの🏀 
☆6年前 KAMIさん北海道 写メ
☆8年前 武井sのなりたけに行ってます
     ケープタウンブルーの蕾

【 夕メシ 】

16時過ぎに帰宅 入れ違いにKAMIさんはマシャ散歩に行ってくれ
公園まで行き 更に🍒の退園を観て来たそうです 
17時半近くに帰って来ました
西船改札内で買って来ました
偉そうな天丼  『常温でお召し上がりください』
味は良いが カラッとしていません やはり熱々カリカリがいいです
微アル0.5🍻

【 旧交を温める 】

仕事関係で20年来の付き合い 同い年
八街在住 ひとり暮らし
約1年前も同じ場所で逢っています 幕張イオン
11時待ち合わせ  彼は車で来ます
少し前に着きペットハウスと画廊を冷やかす
Justにおちあいフードコートに直行
ラーメン 餃子セット ここで約3時間の談話
クッション座布団持参です
そして通路際にある比較的 柔らかいソファで
1時間の談話 15時に再見を約して別れました
《 どんなひと❓》
出がけに家で青大将を観た🐍 ここで宝くじを買いました
当たったら鰻をおごります  こんなひとです (* ´艸`)クスクス
でも昔から博才 クジ運のつよいご仁でした 期待(*`艸´)ウシシシ
ってみる元気はありませんでした
好きな一画です 撮影可です
大盛です ふたりとも Σ(´∀`;)

【 昨晩 / 朝 】

夕メシのあとUTO・UTOでした
早寝早起きモードですが
アリスねえさんの切ない連ドラを録画で観て
更に記憶障害の脳外科女医の連ドラを録画追いかけで観ました
入浴は済ませていたので 辛うじて日付の変わる前に就寝
6時👀💦 7時半マシャに起こされました KAMIさんは出た後でした
撮り🍒 54分 来た~ 突然クシャミ クシャミ 信号青
撮り損ねた~
ひとこと 青空
チ~ン~ バイタルチェック  coffeeTime☕
KAMIさんは今朝も 蒸す 蒸す ι(´Д`υ)アツィー
🍒の登園様子を訊きながら
珍しくAOが乗車拒否しなかったそうです 
(それも観えませんでした ( ノД`) )
好きな保育士さんがいなく ふたりして大泣きだったそうです

本日 幕張イオンで友人と逢います  電車で行きます