【 夕飯 】

17時半に帰宅 KAMIさんはまだ帰っていません
洗濯 乾燥中に帰って来ました
『ホカ弁でいいよ』と言ってありました (疲れ気味 風邪気味だったので)
19時 🍒の話を訊きながら (楽しそうに話します)
ちゅ~うるのおっちゃんの話をしながら
カツ煮  かき揚げ しらす明太子  豚汁
微アル0.5🍻

【 仏花  番犬 】

ケイヨーD2に寄ったのですが 11時過ぎひと束もありませんでした
庭の花 百合 紫陽花 他で間に合わせました
ちょうど猫が通り過ぎました won won
閑話休題
ラジオ ニッポン放送にて11時 telephone人生相談
被相談者マドモアゼル某氏が相談者とともにすすり泣きしていました
車中でもらい泣きでした

【ブランチ】

チ~ン~ バイタルチェック coffeeTime☕ 冷コー
🍒の様子を訊きながら 先週は6日連続でした 🍒大変だったね~
9時前  KAMIさんの用意
鍋焼きうどん  フーッフ~ッ 
本日 月曜 週間ルーティン消化の日withマシャです
閑話休題
寝乍ら 朝の献立を考え 二品候補があったのですが ((´∀`))

【 昨晩 / 朝 】

早寝早起きモード
 ドロドロ法曹界 ダーク弁護士の連ドラを観て
 ISAINA芋のハイボールを飲り
 23時過ぎに就床  しばらく活字を拾い 消灯💤
 1時過ぎに👀 💦
 7時半 KAMIさんが出ると同時に起床
 どよ~ん 雨は上がっていました  6時頃は降っていたそうです
 🍒の通過57分 このタイムラグによって
 出発 道中の予測ができます  (* ´艸`)クスクス
 雨があがってようございました
 蒸す 蒸す ι(´Д`υ)アツィーと帰って来ました