【 夕めし 】

袋菓子を食べたせいか腹は空きません
素材もなく意欲もありません
but 食べないわけには
困った時の買い置きペヤング
お湯切り中にKAMIさんが帰宅  18時25分
ズボラめし バレました~   
いちにちの話を訊きながら  微アル0.5🍻

【いちにち】

毎度 自堕落 マンネリパターン
かっぱえびせんポロポリしながら
録画 プロレス2本  韓国時代劇“イ・サン”を3本
気が付くと夕方  16時過ぎ
出かけました三番瀬 船橋海浜公園
今日こそは堤防の突端までと勇んだのですが
志 半ばも行かず フリーズ 抱っこ おろす Uターンでした
波打ち際にも行きません
帰宅は 17時過ぎでした
👅👅👅 ばて気味

【 スィーツ 🍈 】

昨日KAMIさんがよだれをこらえて
スマホに見入っておりました
船橋情報が入って来るそうです
JR西船構内の喫茶店の記事でした
6月限定 いちにち10食
2,980円也~ Σ(゚Д゚)

【 brunch 】

チ~ン~ バイタルチェック 今朝は☕なし🥛牛乳です
9時半
カレー南蛮  月曜日に友人とカレー蕎麦談義をしました
つゆは 味醂を煮切るのがミソです
鶏肉は 肩肉 マシャ用 横取りです ごめんね
そぎ切りにし バーナーで炙りました
味変は天かす投入
閑話休題
カレーつゆを啜っていると
の前でマシャが 瞬・食後 💣爆弾投下しました 
💩ですΣ(゚Д゚)
マシャ飯

【 昨晩 / 朝  】

準 早寝早起きモード
女性検事の連ドラ最終回 多少つくりが詰めが荒い感じがしましたが
まぁまぁ楽しめました
日付変更線をまたいで間もなく就床
30分ほどで消灯 💤
明け方 夢うつつ  9時前にマシャに起こされ起床
晴れ 気温が上がりそうな予報です
本日 訳アリで 木曜週間ルーティン消化の日withねえさん
の代わりです
更に訳アリで 1時間遅れの🍒登園介助 そのまま出かけました
9時8分 🍒キャッチ  今日もAOがバギーに載らなかったようです
完全に抱っこグセが付いたようです
泣けばとおる 暴れればとおる 困ったもんじゃ
ママ大変
それにしてもSORAはおりこうさん