【 夕メシ 】

19時過ぎになりました
・まったく自家製 麻婆茄子
 甜麵醬 豆板醬 花山椒 一味 鶏ガラスープ粉末 
 豚ひき肉 韮 他
 KAMIさん曰く 『麻婆茄子みたい』 麻婆茄子なんですけど
・胡瓜 竹輪のコブドレッシング和え
・人参 大根 糸コン 油揚げの煮しめ
・モズク 納豆
にしん蕎麦
微アル0.5🍻
乾麺 茹で時間4分です
マシャ メシ

【 午後の出来事 】

昼過ぎに雨が降る前にとKAMIさんがマシャの散歩に
行ってくれました
に志かわの🍞で一服
それから 部屋の掃除機かけ
🍒のママからlineで(TO KAMIさん)“ちょっと遅れます”
KAMIさん 可愛そうだから連れてくる 
と飛び出しました 17時ちょい過ぎ
無謀 Σ(゚Д゚) 追いかけました
案の定 
AO base out 基地の外 即ちき〇が〇 暴れる 泣き叫ぶ
SORA シレ~ッ ツンデレ
バギーに載らず KAMIさんが抱っこしても 同様
SORA シレ~ッ ツンデレ
どうも大好きな保育士さんと別れるがイヤだったようです
BA-BAかたなしやんけ
家についてやっと落ち着き 30分足らずでママが来て
帰りました フ~ッ 歩行中は 台風ならぬ ハリケーンでした 
OMG Σ(゚Д゚)
ハリケーンです

【 brunch 】

チ~ン~  バイタルチェック  coffeeTime☕
🍒の様子を訊きながら
9時過ぎ
ソース焼きそば 初商品
もやし 韮 竹輪のみ
牛乳 黄な粉 バナナのスムージ―

マシャメシは昨日の田所商店のチャーシュー&麺入りです

【 昨晩 / 朝 】

アリスねえさんの切ない連ドラを観て
早寝早起きモードで推移
本日ノンアル 微アル0.5🍻もなし Σ(゚Д゚)
23時過ぎに就床
コミック誌追い込み  日付変更線を少し越して消灯 💤 
KAMIさんもマシャがヘッ付き 寝つきが悪いようだ
7時前👀 💦
8時過ぎ 起床  KAMIさんは🍒登園介助から帰ってました
青空 ひやっとします 不安定な気象のようです

昨日買ってきた ホテイアオイ草
98円也 /株
こうなるとメダカを入れたくなります (* ´艸`)