【 いちにち 夕メシ 】

連ドラ 毎度クサイ でもいい ついウル・ウル 気象ネイチャーもの
同じく連ドラ 10歳違いの姉妹のホンワカものを観て
16時過ぎにマシャの散歩
それから チャッチャッと ありあわせにて
17時
・皿うどん パリパリ麺
 豚肉 玉葱 白菜 人参 帆立 海老 餡かけ
・白菜と大根の千切りの塩漬け 塩昆布 ごま油まぶし
・長芋の醤油バター チーズ パン粉載せ焼き アオサふり
・白菜&油揚げの味噌汁
微アル0.5🍻
フリーズ 立ち往生

【過去の今日 by FB 】

5月19日
☆2年前  トリミングに行ってます 
☆5年前  ベランダの柚子の木に青虫
☆6年前  海浜幕張 遅れた誕生㊗ 
☆7年前  義父宅に持参したおかず 
☆10年前  KAMIさんのニューヨーク行き 資金
      やつがれ爺の退職後のはず 
      ボトルが 満杯 Σ(´∀`;) 500円only
初めて🦆鴨のコンフィーを食しました
KOZOU&シャイなオジキ 今は双子🍒のとと
ぶっといキンピラがお好みでした
その後 KOZOUのお駄賃に随時消費されてます

【 brunch 】

起きしなは頭の中はチャーハンでしたが
何となく オムライス
ベーコン 玉葱 ピーマン マッシュルーム 
トッピングに刻み茄子のバターソテー
スープ代わりにチキンラーメン🐓

閑話休題
昨日のアップ分にて 時間 時刻に誤りがあると
KAMIさん校正から指摘がありましたが 枝葉末節
面倒なので修正はしません はい~

【 昨晩 / 朝 】

週末(だったんですね)のルーティン ニュース番組  トーク番組を
ふたりともUTO・UTOしながら観て
KAMIさんはトーク番組 やつがれ爺とほぼ同年齢のやんちゃ爺い
はギブ で入浴でした
日付変更線を越えて ISAINA芋のハイボールを飲りました 
空きました ( ノД`)
8時半に起床 KAMIさんとマシャは散歩に出てました
どよ~ん  蒸します
チ~ン~ バイタルチェック ☕の用意