【過去の今日 by FB 】

5月14日 殆どが誕生日 母の日ネタです
☆1年前 京〇  cake
☆2年前  カード 花  梅の花
☆3年前 さかえ寿司  ミズノヤ  千葉みなと
☆4年前  誕プレバッグ  さかえ寿司  ミズノヤ
☆5年前  cake  オリエンタルホテル 
☆6年前  薔薇の花
☆7年前  card  テンハーフ 
☆9年前  原木アムール cake  薔薇の花 
☆10年前  花束 
☆10年前  亀戸釣り酒場
☆10年前  パッパパスタ 昼 
☆11年前  百合 

【 帰宅 そして 】

 17時前  いつもより若干早めに帰宅 即洗濯 シャンプー
 実は夕刻 駅前の京〇でKAMIさんの誕生祝でした
 18時~20時過ぎ
 長男のYOME&KOZOUが用アリで不参加 
 AOが熱アリ あまりよいコンディションではありませんでした
 おまけに📸カメラをわすれました
 自責の念でやつがれ爺は🍺生一杯にとどめましたとさ

【 brunch 】

9時過ぎ  KAMIさんが行ってる間にチャッチャッと
葱 韮 もやし 豚肉  餡かけラーメン
素はマルちゃん製麵 醤油です
本日 昨日月曜の替わり 週間ルーティン消化の日withマシャです
パクチーが食べごろ
紫陽花が小さな蕾 昨日小さな毛虫を退治しました
閑話休題
早朝 大きい姪っ子からlineで ⇒ハッピーバースデー
届いてました
そのあと ねえさんからもきました

【 昨晩 / 朝 】

ふたりの危いおっさんのトークバラエティー番組
そのあと連ドラの記憶喪失ネタ アリスねえさんを観て
早寝早起きモードです
23時半には就床でした
危いおっさん ひとりはは絨毯に躓き ひとりは冷蔵庫を開けて
なんだったかな❓  安心しました 同年代
7時半起床 どんより ひんやり
チ~ン~  バイタルチェック  coffeeTime☕
訳アリで🍒登園介助8時 更に朝変更 15分遅れ
KAMIさんは8時15分に出て行きました
撮り🍒 8時15分~30分まで待機しましたが
諦めようと思ったら来ました
今朝はととが一緒でした
撮ポイントにビションフリーゼがいました