【 afternoon 夕メシ 】

昼過ぎにKAMIさんがマシャの散歩に行ってくれました
それから気晴らしにと船橋に出かけました
その間 やつがれ爺は 韓国時代劇“イ・バンウォン”を3話観ました
録画が追い付きました
その間長男が寄りました 久々にひざを突き合わせたのですが
話ってないものですね~  30分ほどで帰りました
マシャも気づかずに寝てました
17時にKAMIさんが帰宅しました
和牛すき焼弁当 揚げ春巻き 生春巻き そのた細々 可愛いカップ惣菜
微アル0.5🍻
降りそうで降りきらぬいちにちでした

【 brunch 】

11時近く
焼きそば 昨日買ってきたイオンブランドのもの ちょっと安めです
豚バラ キャベツ もやし 韮  揚げ玉 青海苔  🍳
牛乳 トマト バナナのスムージ―


【 昨晩 / 朝 】

週末のルーティン 毎度玉石混交 悲喜交々のニュース番組
トーク番組を観て ノン早寝早起きモードで推移
1時過ぎの 酒盛りでした 2時近くに就寝💤
何回も何回も👀 5時前👀💦 7時👀 次はなんと10時前でした
空はどよ~ん 湿度が高い 頭の上の気圧は高め
チ~ン~ バイタルチェック coffeeTime☕

ニュース番組は 野球賭博野郎 夫婦焼却ネタの他
太陽フレアによるオーロラ ともなう電波障害
地震による地磁気の電離層への影響が興味深かった