【 afternoon  夕めし 】

昼過ぎにKAMIさんがマシャの散歩に行ってくれました
駅まで行ったそうです 四分の一は抱っこだったらしいです (* ´艸`)
やつがれ爺はその間 エンヤを聴きながらUTO・UTO
怠惰な爺いです
その後 韓国時代劇“イ・バンウォン”を1話観て
早めに🍒退園介助に出るKAMIさんを送り出して
チャッチャッと 仕込みを始め
17時半
・グリーンカレー 茄子 玉葱 ギョニソー 玉子 ピーマン 
 ライスは十六穀米
・切り干し大根 人参 油揚げ 椎茸
・煮物 大根 人参 しめじ 油揚げ 糸コン
・ブロッコリー&トマトのヨーグルト和え

20時前に韓国時代劇“イ・バンウォン”の続きを観ていたら
YOKOHAMAの友人から電話があり30分ほど話しました
前回『5月になったら逢おうや』と言われてました  
未達 Σ(´∀`;)
今回 『6月になったら・・・』
そのうちね~ 近いうちね~ 
出不精爺いになってしまいました
彼は仕事の量はセーブしているものの 現役の弁護士さんです

【 撮り🍒  brunch 】

従って通過9時4分です  うまく撮れません ( ノД`)ウッ
10時前
フレンチトースト 昨晩から漬け込んでありました
に志かわの🍞です
牛乳 消化のためのホワイトシチュー
ポテト 玉葱 人参 ウィンナーソーセージ
牛乳 マンゴーのスムージ―

【 昨晩/朝 】

たらこ唇の女検事の連ドラ 段々シリアスに・・・
そのあと記憶喪失のおねえさんのほっこりの中にミステリアス
それぞれ 連ドラを観て   ☆ミーハー爺いwith KAMIさん☆彡
早寝早起きモード
11時半ちょい過ぎに就床  30分ほど活字を拾い日付変更線を越えて就眠
7時半 👀 🍒登園介助で出かけたと思いきや
訳アリで1時間遅れとのことでした
どんより 薄日 暑くもなく寒くもなく
チ~ン~ バイタルチェック  coffeeTime☕
 これ晩白柚です芽を出しました
 移植した紫陽花です 小さな蕾が着きました