【過去の今日 by FB 】

4月2日

☆1年前 ケープタウンブルーに蕾がつきました
☆2年前  帯状疱疹の痛み再発❓
☆6年前  国分川の🎏  ジュンサイ公園  道の駅 
☆8年前  三番瀬に行ってます
因みに本年はまだ一度も行っておりません
☆10年前  国分川🎏  こざと公園 by🚴

【 いちにち 】

録画プロレス2本
韓国時代劇“イ・バンウォン龍の国” 2話
同じくチェオクの剣 最終話を飽きずに観ました
16時過ぎに散歩 💈バーバーの集会に久しぶりに参加しました
ホワイトレトリバーのマックス君がいました
パパ失語症気味でおばさんたちの会話にうまく入っていけないんだよ
🐶マシャ🐶
17時過ぎ  チャッチャッとカレーうどん スパイス遊びしています
💈バーバーのおばちゃん
ベースはゴールデンカレー ルー
ラーメリック クミン オレガノ コリアンダー ヨーグルト

【 brunch 】

10時前
ペヤング 超大盛りがもうひと箱ありました
改) 追 もやし 豚肉 中濃ソース&ケチャップ少々 マヨ 🍳
更にフライパンで焼きました
皿に盛ると “超大盛り”が際立ちます

【 昨晩 / 朝 】

 準早寝早起きモードで推移
 気象を読む不動産屋から転職したイケメンの連ドラを観て 就眠
7時👀💦 二度寝
8時過ぎ マシャに起こされ起床
五月晴れ 多少雲はあるが五月晴れ ヒンヤリが心地よい
チ~ン~  バイタルチェック  ☕はパスしました
本日 🍒登園介助は訳アリで9時
従ってKAMIさんは50分に家を出ました
撮り🍒 相変わらずタイミングがうまくありませんでした
KAMIさんは 本日 木曜 週間ルーティン消化の日 withねえさま
そのまま出かけました  ご苦労さん <(_ _)>
🍒 完全マスキング Σ(゚Д゚)