【 帰宅 夕メシ 】

17時過ぎに🅿着 交通事情はGWの影響は大きくありませんでした
ちょうど🍒退園介助時間に合いました
車窓から手を振りました
座る間もなく マシャの洗濯
18時過ぎ 帰って来たKAMIさんの用意です
お茶漬けでヨカと言ってあったのですが ご馳走でした
微アル0.5🍻

【 仏花  】

ケイヨーD2に寄ったのですが
外に鉢植えの花木はあるも
いつもわりと豊富にある生花が全く一把もありませんでした
連休に関連するのでしょうか 入荷できないのか
入荷しても売れないとの判断でしょうか 🤔
庭の花でまに合わせました
カメムシが発生していました Σ(゚Д゚)

【 brunch 】

チ~ン~  バイタルチェック  coffeeTime☕
🍒は朝から大泣きだったらしい
KAMIさん 泣かれて疲れがドド~ッと増したらしいです ( ノД`)
保育園でも泣いてる子が多かったようだ 連休明け故に?
9時 KAMIさんの用意 
本日 月曜の替わり週間ルーティン消化の日withマシャ
サッポロ一番塩ラーメン

【 朝 morning 】

7時👀 7時50分👀 もしやと💦をこらえながらカメラをとる
目の前に いた~ 一枚 Σ(゚Д゚)
9時まで雨の予報でしたが 降ってはいません
湿度が高い どよ~ん
パクチーが芽を出しました   アボカドが2mを越えました
紫陽花は根づいてくれたようです
ケープタウンブルーは巨大 葉っぱΣ(゚Д゚)
閑話休題 
🍒 台風一過あとは微妙に部屋の様子に変化が
昨日は👓枕元にあった読書用メガネが
変なところからでてきました (* ´艸`)

【 昨晩 last night  】

20時に KAMIさんが前日興奮したスーパーの安売り 
検証に出かけました
たいしたことはない KAMIさん曰く昨晩と全然違う
小物をそこそこ買い込んで帰る
アリスあねきが半分高校生の月9 連ドラを観て
早寝早起きモード 加えてKAMIさん少々お疲れモード
日付変更線の前に就寝
ISAINA芋をこっそり ひとくち Σ(´∀`;)