【 いちにち 夕メシ そして 】

部屋の小模様替えを少々行いました
代わり映えはしません (´;ω;`)ウッ…
韓国時代劇“イ・バンウォン龍の国” “チェオクの剣”
を観ました  つくり時代背景も異なるので混乱はしません
16時に散歩に出ました まだ日向は汗ばむほどでした
💈バーバーの集会は本日も空振りでした (´;ω;`)

17時過ぎ
本日 インスタント焼きそばDAY
量も味もペヤングに軍配です

18時過ぎにKAMIさんが帰宅
留守番のご褒美はマックのチキンナゲットです
微アル0.5🍻  いちにちの充実した話を訊きながら Σ(´∀`;) 

【 brunch 】

チ~ン~ バイタルチェック  ☕time 粉切れのためなし
10時前
インスタント焼きそば 湯きりでステンレスの流しがベコン♪

年金生活者の知恵 小葱のキッチン栽培

【 昨晩 / 朝 】

準早寝早起きモードで推移
録画 巨大病院のお家騒動 サスペンスもの
新連ドラ 役者も大変やなぁと感じる大がかりなプロジェクトものを観ました
なぜか 今夜もKAMIさんの忖度?誘いにのって
ISAINA芋のハイボールを飲って
日付変更線のちょっと前の就寝でした
気が付くとマシャが耳をガシャガシャ掻いていました
本日🍒登園介助は訳アリでなし
7時前👀 💦
KAMIさんは本日 木曜週間ルーティン消化の日withあねさんです
本日は墓参の予定らしいです
9時過ぎ起床 KMIさんは出た後
晴れ 程よい気候 気温は上がる予報です