【 夕メシ 】

🅿着17時過ぎ 約1時間で着きました
毎度 座る間もなく マシャ洗濯です 🚿
18時前  ごちそうです
・ポテサラ  ・鮪の剥き身&ホタテ  ・蒲鉾 玉葱の卵とじ
・麻婆豆腐  ・浅利のお澄まし  &🍚
微アル0.5🍻   デザートは🍊&🍓

【チュールのおっちゃん】

待つ 待つ 待つ 来た~
チュールのほか パパがダメって言っても
くれるから好きさ 💛
今日もパパとお惚け漫才やってたよ
パパイライライラさ ((´∀`*))ヶラヶラ
🐶マシャ🐶
待~つ~わ~ 私待~つ~わ~
早く頂戴
うんめぇ~
もう帰るんだって  15時過ぎです

【 往路 】

2パターンあるうちの京葉道路 無料区間を選択し
幕張SAに寄りました 地場の生鮮ものが目的でしたが
たいしたものはなく 次のJAしょいかーごに寄って
花とおみやの柑橘類と稲穂を買いました 武石IC辺で☔ポツポツきました
これは庭の花です

【 brunch 】

本日 昨日月曜の替わり 週間ルーティン消化の日withマシャです
8時過ぎ  チャッチャッと
カレーうどん  残り物のカレーをミキサーにかけ 香辛料で遊び 
バナナをひとかけ入れました
出汁は 味醂 麺つゆ ほんだしです
牛乳 ほうれん草 バナナのスムージ―です

昨晩の作業 考🤔
奴枯れは理屈 原理から追います もともと理系人間です
せがれは 直感で動きます つまずくとスマホを頼ります 
文系人間です
とまれ 能書きにある速度が格段に速くなる は実感できません
(´;ω;`)ウッ…

【昨晩 / 朝】

早寝早起きモードで推移
それでも月9連ドラを 録画し30分遅れで追っかけ観る
日付変更線の前に就寝
2時前👀 4時👀 7時過ぎ👀 起床
🍒登園介助は訳アリで中止でした 朝に報があります
薄曇り 冷っとします
二度寝はやめて 早めの チ~ン  バイタルチェック  
coffeeTime☕ 🍒の話題です
ムズイお名前の黄花が可憐です 夜中に萎んでます  ムルチコーレ