【過去の今日 by FB 】

4月18日
☆1年前  鯉のぼりの準備 
☆2年前  入院準備です
☆3年前  鯉のぼり
☆3年前  くじら公園の藤 
☆5年前  鯉のぼり
☆5年前  三番瀬 海浜公園
☆10年前 KOZOUNO授業参観に行きました

【 いちにち 】

 韓国時代劇“太宋イ・バンウォン” “茶母 チェオクの剣”を観ました
 雑誌の整理 棚のDIY コートの洗濯 アルバム引っ張り出し 等々
 多少仕事はしたもののみな中途半端です
 達成感はゼロです ( ノД`)…
 16時過ぎに散歩に出ました 💈バーバー 古着屋 ともに空振りでした
 
 八重桜がきれいでした
 帰って 洗濯 🚿 
 シャンプー ぬくりんのフルコースです ((´∀`*))
おばさんいないなぁ  おじさんいるけど蟲かよ <(`^´)>
集会 なかったのかなぁ クンクンクン

【 マシャ 様子が変 】

元気がありません
飛脚のオジサンのピンポ~ンには反応したのですが
メシに無反応  .。O○
でも食べ始めました  (* ´艸`)クスクス
でも残します  Σ(゚Д゚)
変です 🤔

【昨晩 / 朝】

準早寝早起きモードで推移しました
日付変更線を越して間もなくの就床
7時前に👀💦 二度寝💤
UTO・UTO マシャ出たり入ったり
9時過ぎに 午前中の約束であった飛脚のオジサンのピンポ~ンで
起こされました
曇天 階下の🌸はすっかり葉桜です
KAMIさんはいつもより若干遅めの🍒登園介助のあと
本日は木曜週間ルーティン消化の日withあねさま 
出かけたあとでした  ご苦労様 <(_ _)>
チ~ン~ バイタルチェック coffeeTime☕はパスです

脚注)  早寝早起きモード:23時までには就床
     準早寝早起きモード:日付変更線までに就寝
     ノン早寝早起きモード:無制限夜更かし