【 夕メシ 】

KAMIさんは17時前に🍒退園介助の為に出かけました
18時前
・今季初の冷やし中華 錦糸卵 ロースハム 胡瓜 
 トマト もやし カニカマ
・大根 人参 竹輪の煮膾   ・大根葉 油揚げのごま油炒め
・豚汁 豚肉 大根 人参 牛蒡 豆腐   ・納豆  
・KAMIさんがセブンイレブンで買ってきた辛いチキン  
 微アル0.5🍻

大根葉の炒め物 煮膾 大根葉&若芽+うどん を持たせました 🍒

【 afternoon 】

記憶障害の女医 それと大病院のお家騒動の新ドラマの録画を2題観て
更に奴枯れ爺いは 韓国時代劇“イ・バンウォン”を
UTO・UTOしながら観て
16時過ぎに散歩にお連れしました 強風が吹きました
時々💈バーバーの集会所で逢う外人のおねえちゃんに逢いました
国籍 名前 失念です
新中学生になってました

【 brunch 】

チ~ン~  バイタルチェック  coffeeTime☕
AO&SORA🍒の様子を訊きながら AOが愚図るようです
9時過ぎ
パンケーキ クルミを混ぜてみました
玉子二個の白身でメレンゲをつくり 混ぜました
サラダ油を少々  黄身の使途は考えて🤔おります
KAMIさん曰く『この前の方がフワフワ』 Σ(´∀`;)
確かにメレンゲの泡だてに手を抜きました
コンソメスープ  牛乳 ほうれん草 バナナのスムージ―

【 昨晩 / 朝 】

早寝/早寝早起きモードで推移
切ない月9ドラマを録画追いかけで観て
23時過ぎには就床 日付変更線を越して間もなく💤
4時過ぎ👀💦 6時👀 7時👀
8時過ぎ👀起床  KAMIさんは🍒登園介助から帰ったところでした
晴れのような曇ったような ちょっとヒンヤリ
階下の🌸は昨日の高温ですっかり散ってしまってます