【 夕方 夕メシ 】

なぜか少々疲れましたUTO・UTO 💤
その間KAMIさんはマシャの散歩に行ってくれたり
🍒んちに土産を届けたり  元気です Σ(´∀`;)
18時近く  簡単に
カップ担々麵 煮卵をトッピング
のどくろの蒲鉾 黒胡椒 マヨかけ
冷ややっこ 麺つゆ 刻み大葉 揚げ玉のせ
微アル0.5🍻
デザートは 大学芋でした

【 マシャみや 】

15時前の帰宅でした
6時間近くの留守番でした

帰りに右脚が攣りKAMIさんに運転を代わってもらいました
家の近くでした Σ( ̄□ ̄|||)
友人を駅までおくりました

【 順路 】

鎮護堂 五重塔院参拝 13時の回向  本堂参拝
今月から回向料が2,000円から3,000に値上げ
回向後 『ご苦労様』だけでした  <(`^´)>

【 ASAKUSA 食事 】

11時にむぎとろの店を予約していました
早く着いたので30分ほど仲見世付近を散策しました
バイキング形式の店 最上階 三回目です
友人も同行しましたので会話が弾んで
料理の写真がおろそかになりました
メインのステーキ デザートの写真が抜けました ( ノД`)
スカイツリーが目の前の窓際の席はとれませんでした
約70分(制限は80分)の滞在でした

【 昨晩 / 朝 】

新 クロをシロにする弁護士の連ドラを観て
早寝早起きモードで推移
23時過ぎに 知多のハイボールをKAMIさんは桂花陳酒
(長男の差し入れ)を飲って
即就床  3時👀💦 5時 7時前に👀  7時過ぎに起床
晴れ 温暖 頭の上の気圧は高めです
チ~ン~ バイタルチェック coffeeTime☕
KAMIさんは7時半前に🍒登園介助に出る
ちょっと遅れてマシャさん 散歩 日向にでると暑い感じです
🍒の顔を見ることができました
閑話休題 少し先で羽田行のリムジンが事故って止まって
渋滞してました 大変だ~

本日15日ASAKUSA参拝日です
マシャごめんね