【過去の今日 by FB 】

4月10日
☆2年前 もう🌀台風発生
☆4年前 大型補修工事 足場 マシャパニくる
☆4年前 KOZOU うちに呼んで宿題をさせる 気が付くと寝ている
☆6年前 KOZOU 中学入学式の後の食事会 

【 夕メシ 】

18時過ぎ
・春キャベツ&豚肉 干しエビのお好み焼き
・オニオングラタンスープ
・納豆 胡瓜 鮪の剥き身
微アル0.5🍻
食後 おはぎもいただきました Σ(´∀`;)
昨日 ドンキで買ってきた ティファール28cm フライパンでの
初仕事です
けっこう本格的です 売れます 手前味噌 自画自賛 Σ(´∀`;)
別腹でした

【 帰宅 マシャ洗濯 】

座る間もなくマシャ洗濯 🚿シャワーのみです
それから座る間もなくキッチンに立ちました
それはそうと KAMIさんは幕張SAで
ちゃっかりおはぎを買っておりました
みんな お仕事 あんたが大将
天上天下唯我独尊

【 さくらの山公園 】

平日と言うのに大にぎわいです
(3回目です 1回目紫陽花のころ 2回目🌸の頃)
けっこう広い駐車場ですが入庫で苦労しました
天気も良くKAMIさん 堪能できたそうです 
🌸✈🌸✈🌸✈ ((´∀`)) えかった えかった ((´∀`*))

【 京葉道路幕張SA 】

 久々の利用です
 KAMIさん お気に入りの豚汁定食
 奴枯れ爺いは特上天丼です
 交通安全キャンペーンが実施されてました アンパンをくれました
 それはそうと本日のような好天ですと マシャの車中留守番に気を遣います
 
 窓を少し開けて せいぜい1時間でしょうか 
 hot dog 🔥🐶 Σ( ̄□ ̄|||)
温玉が付いてます
海老2本 穴子 鱚 烏賊 鱚 芋 茄子 玉葱かき揚げ 海苔
これがなきゃ やってらんないよ

【 coffeeTime☕ 】

 チ~ン バイタルチェック 体温やや高め  coffeeTime☕
 KAMIさんがもう一回青空のもとで桜🌸を観たいと 申します 
 さてさて 🤔
 閑話休題 coffeeTime☕時 マシャはミルクtimeであります
 ぺろっろ👅

【昨晩 / 朝 】

期変わりの連ドラが始まりました 取捨選択はKAMIさん任せです
昨晩は2本 録画 Timelagで追っかけ再生視聴です(CM飛ばし)
とまれ 曜日のベンチマークができそうです
ノン早寝/早起きモードで推移しました
掟を破って 日付変更線を越えて 角のハイボールを飲りました
角が空きました ( ノД`)シクシク…
1時過ぎに就眠 💤
咳はいくらか軽くなったもののまだ出ます ゴホッ 
腰も同様です(>_<)
7時前に👀💦  9時前に👀起床
晴れ 頭の上の気圧はかなり高め 1040hPa越え  いくらか冷えます
強風の所為か白八重はポタポタ まだ蕾があります
階下の🌸桜はまだまだ頑張ってます ちらほら葉っぱが
ケープタウンブルーは順調に育ってます